『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

YummyFun cafe in 神奈川県に行って来ました♪

雨合羽 出掛ける時は 忘れずに


どもっ! みるひげです♪

120415-1.jpg
120415-2.jpg

かわいいキャバリアさんが看板犬の
YummyFun cafe<ヤミーファン カフェ> に行って来ました。
120415-3.jpg


もうね…お恥ずかしい話ですが 腹ペコで駆け込んだので まずはご飯

クラムチャウダー
120415-4.jpg
この日は雨降りで気温も2月下旬の寒さだったので
このクラムチャウダーの温かさと美味しさに体と心が大喜び♪

ワタクシはハンバーグ
120415-5.jpg

みる夫はカレー
120415-6.jpg


はい。。。やっとお腹が落ち着きましたw

オーナーさんとお話をしながら 食後のデザート
120415-8.jpg
どれもこれも美味しかったです ゴチソウサマデシタ


とてもアットホームなお店で居心地が良かったです♪

店内には来店したワンコ達のお写真がずらり
120415-9.jpg
JAYも写真を撮っていただいたので どこかに貼ってあるかも?!

店内に貼りきれないお写真は
120415-10.jpg
このぶ厚いアルバムにまとめられていました


お店の前はお散歩に最適な遊歩道だったのですが
残念ながら外は雨。。。
JAYのレインコートを持ってこればよかったと後悔 ><
次回はお天気の良い日にお邪魔したいな~ ・:*:・(*´∀`*)・:*:・


寝ているアロン君にJAYが何度もちょっかいを出していましたが
「どうした?小僧 ^^」みたいな感じで落ち着きのあるアロン君
それを眺めるリア君

とっても穏やかなワンズにとても癒されました (*´∀`*)

オーナーさん・リア君・アロン君
素敵な時間をありがとうございました。
☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆


やっぱりMちゃん家のチャイはデカイなぁ。。。
大きかろうが小さかろうが可愛さには違いはないね!
の↓ぽちっ↓をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

や~ん、可愛いしオシャレですな♪
うちには、ビーグルとキャバのミックス犬がいるのでやっぱりキャバリアにもときめいちゃいます^^

2012.04.16(Mon) 23:59       ぱお さん   #-  URL       

ステキCAFEですねぇ~☆
キャバちゃんも可愛いですよね。
スゴイ上品に見えますネ!!
ビーグルと比べるからかしら?

2012.04.17(Tue) 02:21       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ぱおさん♪
>うちには、ビーグルとキャバのミックス犬がいる~
ビーとキャバの愛らしい所を持っていき放題の
みんと姉さんですね~(*^_^*)
お写真を拝見する限りではビーの方が濃く出てる感じ?
ビーのDNAって強いのかしら><

みる夫の妹の所に12歳のキャバがいるのですが
ソイツがデカくてね~w
気を抜くとレトリーバーに見えます ^m^


♪ジュニキチさん♪
ビーを見慣れているので
キャバの小顔やしっとりした毛などが
非常に上品に感じました(爆)

2012.04.17(Tue) 08:46       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?