『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

桜のある風景 ~夜編~

肌寒い 夜風に散るは 酔っ払い


どもっ! みるひげです♪

夜 3人で川沿いの桜並木に行って来ました
120409-1-1.jpg
私は上をみる夫とJAYは下を見ながら歩いていると (*´д`*)

提灯と屋台の灯りが見えてきました
120409-2-1.jpg

歩いてみましょう
120409-4-1.jpg

屋台が気になるみる夫
120409-5-1.jpg

そう言えば

前にJAYが「提灯に灯りがともる頃 3人で来たい」って言っていたよね。

思っていたより人出も少ないし

ゆっくり3人で夜桜見物しようか (*´ω`*)モキュ
120409-12-1.jpg
120409-6-1.jpg
120409-14-1.jpg
120409-11-1.jpg

ワンコにもたくさん会いました
120409-10.jpg
人出が少ないとは言え 食べこぼしはあるもので (>_<)

JAYには拾い食い天国 人間さんには目が離せない地獄
と言う お約束の構図 www

なんかね。。。
JAYに酷な事してる気分になってきてね~ (;´Д`)
練習・訓練と言えばそれまでだけど JAYには誘惑が多すぎたかな?
それでも 頑張ってみる夫のコマンドに応えながら歩いたJAY

そんなJAYに乾杯 (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
120409-15.jpg
実は飲めりゃ理由なんで何でもいいみる夫w 召し上がれ♪


JAYも記念に一枚 パシャリ♪
120409-9-1.jpg




お祭り騒ぎのうちは拾い食い天国に気を付けなくては!ですね。
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています



Comments

夜桜って、怪しいほどに美しいですよね!

JAYくんったら、よそのワンコさんと情報交換してる~ 笑
確かに、お祭りに犬連れは…疲れますねぇ
ヤキトリの串とか、落ちてるもんね

なんだか、時々…
みるひげさんが、
JAYくんという修行中の少年ワンコと
みる夫くんというシツケの入ったお兄ちゃん犬を
飼っているような錯覚がするのは、私だけでしょうか?v-411

2012.04.09(Mon) 12:08       ぐうびるこ さん   #-  URL       

ライトアップされてる桜もキレイですよねぇ~。
そして、何度も言うけど屋台だよねぇ~!!
ビールはさっ。今飲んでるから良いのよ~。
やっぱりつまみ的にはからあげかな?ってそんな
屋台小さい頃なかったけど(笑

おっとJAY君の感想言い忘れるとこだった!!
誘惑多いよねぇ~。それに打ち勝つ!!大事だよ!!
家光はBBQの残骸の炭を食べようとしたよ(涙

2012.04.10(Tue) 03:52       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ぐうびるこさん♪
夜桜は妖艶ですよね~。。。
あの艶っぽさ少し分けていただきたいくらいw

>みる夫くんというシツケの入ったお兄ちゃん犬を~
おっさん犬の間違いでは?www
それにシツケもまだまだですよwww
みる夫から言わせると
JAYと言うワンコとみるひげと言うわがままな猫を飼っている
感じでしょうかw
猫ほど可愛くはないですが><


♪ジュニキチさん♪
から揚げの旨さは神だよね!
どこで食べてもほぼハズレがないもん!

そうそう、B.B.Q後って炭が落ちてるよね。
近所の公園でも夏のB.B.Qシーズンにはよく落ちているそうです。
炭に肉汁が垂れてるからぱくっといっちゃうんだろね。

2012.04.10(Tue) 11:33       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?