『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

JAYさんに最終問題です!

-7.jpg
屋号? 意気込み?


どもっ! みるひげです♪


さ~ JAYさん! いよいよ最終問題です!

この問題に正解するとペアで世界一周旅行ゲットです!

最終問題は制限時間はありませんが おてつきは許されません!
慎重に答えを導き出して わかったらボタンを押してください!

では 緊張の最終問題はコチラ!

ジャジャンッ


この花の名前はナニ?
-1.jpg





ドキドキ







-2.jpg



JAYさん お答えをどーぞっ!!!!!



1333679482ycNRhjxMYI6eR2T.gif













大正解!




で、世界一周旅行は誰と、、、イヤ、どっちと行くのかしら?
気になる方もそうでない方も↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

お。これはこれは。毎度チョコが大好物で食べるお花ですなぁ~。必ず毎回たんぽぽばっかり食べるの。JAYくん、おいしいかもしれないから、食べてみて。チョコの大好物だよ~爆

じゃ、世界一周は私といこう!通訳でいくわ。

2012.04.07(Sat) 15:49       ほりゆり さん   #-  URL       

理容室があんまりやる気マンマンだと
ちょっとどんなにされちゃうか怖い。って
思いました(汗

よし、正確に答えるから私に世界一周譲って!
それは「西洋」タンポポだ!!

2012.04.07(Sat) 23:21       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ほりゆりさん♪
そうそう(^O^)チョコ君の大好きなタンポポだよ~♪
タンポポって花の部分だけを「お浸し」にて
食べる地方ってなかったっけ?アレは食用?違うかな?
・・・・・まっ、いっか(爆)

>じゃ、世界一周は私といこう!
意味が解らないのでスルーwwwww


♪ジュニキチさん♪
頼んでもいないのにアフロ。。。とかね(笑)
屋号にしても意気込みにしても不安が残りますなぁ~><

>正確に答えるから私に世界一周譲って!
オカーサンがこんな大人になってはいけないよ。
って言ってたけど・・・どういう意味なの?
ジュニキチさんは「大人げないの」  by JAY

2012.04.08(Sun) 11:02       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?