『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ドッグショーに行って来ました。~歩く練習編~

上手だね♪ 親バカなのは わかってる


どもっ! みるひげです♪

ドッグショーに行って来ました
120402-1.jpg
ビーグルのコンテストはお昼頃だったのですが
なんやかんやで間に合いわず・・・1時頃着(´;ω;`)ブワッ

次に楽しみにしていた「アジリティー」を見る事に

しかし
アジリティーが始まるまでに1時間程あったので
「もしかしてまだお友達がいるかもしれない」と言う淡い期待と(笑
JAYのウォーキングの練習を兼ねて会場内を徘徊
120402-2.jpg
人とワンコの海!

よそのワンコに吠えられても気にしない!
よそのワンコがウマウマしていても欲しがらずスルー!
べっぴんさんのワンコがいても歩みを止めない!
何よりもオトーサン(リードを持っている人)にツケをして歩く!


時々休憩しながら頑張るJAY
120402-3.jpg


120402-4.jpg


120402-5.jpg
お友達を見つける事はできなかったけど (´・ω・`)ショボーン


オトーサンから合格をもらったJAY
120402-6.jpg


大変よくできました (*´ω`*)
120402-7.jpg


ご褒美は
120402-8.jpg
ホットドッグ (∀`*)ゞナンチャッテ



ドッグショーでホットドッグってネタは仕込んでくれてるのよね?!
主催者様に感謝して↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

明日はアジリティーの様子をお届けしまーす

Comments

えらいな~すごいえらいじゃないですか。うちには絶対ムリ。すきあらば拾い食いするし、ほかのわんこにはケンカをふっかけるし、うるさいし。絶対にいけないよ・・。

他になにかいいものはありましたか~?

2012.04.02(Mon) 10:53       ほりゆり さん   #-  URL       

その頃まだ会場にいましたよ~!
JAY君も来るって聞いたので、会いたいな~!って
思ってました。
会場も混雑してたから・・・
残念です!
JAY君の、リック姿を是非見たかったです。
次回のドックショーは、会いましょうね!

2012.04.02(Mon) 23:55       茶々丸ママ さん   #JalddpaA  URL       

スゴーイ!!
人混み犬混みの中でもツケが出来るなんて
立派だわ!!表彰モンですよ!!

我が家だったら・・・
まず、ワタシが迷子になり
ランドがキョロキョロして
masaパパが飽きる
それがランド家です(笑)

2012.04.03(Tue) 00:30       ランド君ママ さん   #Wre5srcQ  URL       

わぁーー、すれ違いです(T▽T)
ビーのショー見て、買い物して帰ったの。
迎えにあった公園散歩しながら…クゥー無念。

JAY君お利口さんだねぇ~。今回なぜか
家光震えていてねぇ。怖かったみたいで
スリングの中に入れてたよ。
肩千切れるかと思った(笑 途中歩かせましたが…

2012.04.03(Tue) 02:00       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ほりゆりさん♪
いい訓練になりました(*^_^*)
我が家もドキドキでしたがw意外に大丈夫でしたよ!
チョコ君も結構いけるんぢゃない?お利口さんだし(^O^)
別に吠えても「なに?」って振り返る人もいないしw

会場にはブースがたくさんあって
いろんなお店があったけど、、、どこも激混みで><
ゆっくりお買い物って感じではないケド
2,3お買い物してきました(^O^)


♪茶々丸ママさん♪
くぅーーーっ!!!残念でした(TmT)ウゥゥ・・・
いろいろ用事を済ませてから向かったので
遅くなってしまいました><

かなり会場内をウロウロしたのですが。。。
もしかしたら近くをすれ違ったかもしれませんね。。。
もっとキョロキョロすればよかったw

次回 お会いできるのを楽しみにいています(*^_^*)


♪ランド君ママさん♪
(ネタバレ注意www)
写真だとイイ子ですが・・・(爆)
何度かビシッとリード引かれてたし。
ツケはね、、、誘惑が多いと厳しいですよね><
とくにJAYは遊びたがりぃ~なんで
ワンコさんにフラフラ~と寄って行ってしまいます。

『JAYにしては合格』と
解釈いただけると幸いですw 


♪ジュニキチさん♪
我が家も徘徊中に買い物してたよ~!!
帰りにむかえの公園でも遊んでいったしwww
こんだけ後を追っていたら
JAYには家光君の匂いがわかっていたかもね(*^_^*)

家光君どちた?
なにに怯えていたんだろうね?かわいそうに。

スリングwww
私もたまに使いますが10分が限界です(笑)
最近ではスリングひろげると自分から入ってきます^m^カワエエヨー♪

2012.04.03(Tue) 11:06       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?