『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

アジリティってみたJAY

まだイケる 顔面蒼白 行けみる夫


どもっ! みるひげです♪

本日は予定通りアジのチャレンジ結果の動画です


では どぞっ!
※音が出ます※
[広告] VPS

この橋のような物は『ドッグウォーク』で
山型のやつは『Aフレーム』『Aランプ』って言うんですって (ノ´∀`*)ウィキペディア ヨリ


も一つ どぞっ!
※音が出ます※
[広告] VPS

これは『タイヤ』と言うそうです ノ(´д`*)まんまだねw ウィキペディア ヨリ



ワタクシは呑気に動画を撮っておりましたが
JAYに併走もしくは先回りをして誘導する役のみる夫はシンドイww

運動量が、と言うよりも
休ませてもらえないと言う短期集中型シゴキ (;´Д`)ハァハァ

だって おやつ欲しさにJAYが勝手に走り出しちゃうから
こっちとらぁ JAYのやる気があるうちに数をこなそうと思って必死w

(((o(U・ω・)⊃ワンッ =ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!JAYジャンプ!






編集するとあっさりしちゃうもんだね。。。
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています


<おまけ>
近所の公園に咲いた梅三姉妹
梅三姉妹
三色なのわかりますか? かわいいですね~♪

Comments

だからいったじゃ~ん。飼い主の体力が勝負だってw
私も1回は出来るけど、2回目からは、チョコに追いつくだけで精一杯。
JAYくん、上手だよ~是非是非本格的にやると、飼い主の体力がつくこと間違いなしっ(爆)

次はみるひげさんがやって、パパさんが動画担当だよっ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

2012.03.30(Fri) 13:23       ほりゆり さん   #-  URL       

すごい、すご~い!JAYくん、お上手~!v-424v-425
ぜひ、パパとママに十分、体力つけてもらって
本格的にやってもらいたいわー
うちもジルが公園の滑り台とか、好きでねぇ
1匹だけなら、やらせたかったなぁ…(遠い目)
…というわけで、
JAYくん、ぐうびるずの夢をかなえてね♪

2012.03.30(Fri) 15:14       ぐうびるこ さん   #-  URL       

♪ほりゆりさん♪
ワ、ワタシは、、ほら!撮る専門だから、、、ねぇ、、(^-^ゞ
みる夫が撮ったら、私が大胆にコケてる衝撃映像が撮れそうだね(爆)


♪ぐうびるこさん♪
ジルちゃんも好きなんですね~☆☆☆
自分の好きな物をやっている時の顔はキラキラしてて
カワイイですよね♪
んまぁ、おやつがもらえるからやっているだけですけど(>_<)

ぐうびるずの夢をのせて!
…まず、人間さんが体力つけないと!ですね!
雪山トレッキングの合宿でもするかな。。。(^-^;

2012.03.31(Sat) 08:59       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?