『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

その時の気分

わがままか 犬には犬の スケジュール


どもっ! みるひげです♪


3月24日 PM3:00
120325-1.jpg


JAY 雨が上がって晴れてきたよ (´∀`*)
120325-2.jpg


散歩行こうかっ! (*´ω`*)
120325-3.jpg


雨で丸一日行ってないもんね~ ヾ(*´∀`*)ノ
120325-4.jpg






行かないの? ( ゚д゚)
120325-5.jpg
ガン無視www


ほらっ!見てよ。すごく晴れてきたよ (´∇`)
120325-6.jpg

120325-7.jpg
あっ ついては来るんだw


お散歩大好きでいつでも行きたがりぃなんだけど 
たま~~~にあるんです、こう言うの。
散歩に行く準備をしても いっこうに行く気配を見せない時。
「今じゃない」って事なんでしょうなぁ~ ( ゚д゚)ウム




なんだかんだ言っても結局散歩行ったんでしょ?
はい!↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

ガム持ってたら、家光もテコでも動かないだろうなぁ。
そんな時は取り上げてみたらどう?(←鬼で~す

行く気がない時でも玄関まで行くと飛んでやって来る
単純な我が子。。。

2012.03.26(Mon) 00:14       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
今度取り上げてみようかしら(←まぢで)
だって、時間がある時はいつでも散歩に行けるけど
今しか行けない!って言う時に行けなかったら
その日は散歩行けないものね。。。

んまぁ、、、
どSのワタクシは散歩に行けず後悔しているJAYが
拝めるからいいけどwww(おい)

家光君 散歩はどうでもいいけど
ママが行っちゃうのが寂しいから
玄関まですっ飛んで行くんだよね~(*^_^*)かわえぇ

2012.03.26(Mon) 09:38       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?