『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

雨ガ降ッテモ平気デス♪

正面を 向いてくれれば ギャラアップ


どもっ! みるひげです♪


すっかりレインコートを着る事に慣れたJAY
120318-1.jpg


小雨・大雨に関係なく散歩に行きます
120318-2.jpg
そう 人間さんが面倒がらなければ (;´∀`)
(昨日は夕散歩サボりました。JAYごめん)


昨日寒緋桜を見に行ったと言う記事を書きましたが
実は近所の公園にも咲いていたんです (*´∀`*)
120318-3.jpg
(ご近所さんが寒緋桜だと言っていたので、、、そうだと思います><)

白色の雪のようなふんわりした花
120318-4.jpg


スマホだ(ただでさえ腕がない上に画質が荒い)し 雨けっこう降ってる(傘なし)し
サクッと写真撮って帰ろうとしたら
JAYが「スタンバイOKデスヨ」と言わんばかりに
オスワリをしてこっちを見ていたので 慌てて1枚撮りました。


その時撮った写真がこちら
120318-5.jpg
雨が顔にあたるんでしょうなぁ。。。目ェしばしばさせてましたw
最近カメラ目線に近い視線をくれる事が増えました。
ギャラが違うとこうも変わるんかい…
(煮干し→ラム肉のジャーキー)



ところで
桜の木の枝がツノのように見えませんか? ^m^




『トナカイJAY』の誕生です (∀`*ゞ)テヘッ
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

こんにちは~♪

JAY君、花の咲くステキな角をもらったねぇっ!
まるでトナカイさんのようだよ~
今年のクリスマスは
サンタさんからオファーが来るかも!?

2012.03.18(Sun) 15:49       べ~ぐる さん   #-  URL       

さすが ブロガーのモデル犬だわ~
このアングルもばっちりだし??
クリスマスにトナカイの姿で写真撮って、
カードにしちゃったりして。

2012.03.18(Sun) 23:25       ぶーふーうー さん   #-  URL       

そんな立派なツノ生えるとしたら
JAY君じゃなくてみるひ…逃げろ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

2012.03.18(Sun) 23:35       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

なんだってーーー(*`Д´)ノ!ゴルァ- -! ジュニキチィーー(サン)

2012.03.18(Sun) 23:44       みるひげ さん   #-  URL       

♪べ~ぐるさん♪
今年のクリスマスはJAYトナカイが
なつめ君にプレゼントをお届けするかも!ですね(>_<)


♪ぶーふーうーさん♪
だははっ。
ブロガーのモデル犬なら
もっと愛嬌があるワn…ゲフンゲフン(-。-;)


♪ジュニキチさん♪
なんと言う逃げ足の速さ!
    °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

2012.03.19(Mon) 10:47       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?