『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

飼い主(みるひげ)<犬好きな人

春探し 散歩の時間 長くなる


どもっ! みるひげです♪

最近 散歩中に春を見つけるのが楽しみです

この日は
120316-1.jpg
菜の花

120316-2.jpg
オオイヌノフグリ

春はもうそこかしら ~ヘ(´ー`*) カモーン




さて
散歩中に通りすがりの方に
声をかけていただく事はよくありますが

その方について行くのは
120316-3.jpg
ワンコ大好きなおじいさん

とても珍しいです
120316-5.jpg
ワンコの扱いも慣れていらっしゃる

なかなか良いポジションでツケをしていますw
120316-4.jpg
↑写真撮ってる影w  飼い主コレでいいのかよ


一行は公園へ向かっており
公園に入ると
我々は左方向へ おじいさんは右方向へと
思い思いの散歩をはじめました。

さすがに「おじいさん<公園」のようで
飼い主としては
ちょっとホッとしました ノ(´д`*)





のも


ツ・カ・ノ・マ





運命の再会
120316-6.jpg


ラブラブかよっ!
120316-7.jpg



飼い主しっかりせいっ!喝を入れるつもりで
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

かなりJAYくん、入れ込んでるね、このおじさんにw
飼い主のメンツ丸つぶれってところかな~。こんなに喜ぶ人がいたら、凹むわ~。毎日世話してるのじぶんなのにぃ~って。わかるよ~その気持ち。

チョコはたんぽぽが大好きです。つぼみでも、花でも、綿毛でもかならず食べます。選んでるんだよ、きちんとたんぽぽだけを。ハッパは食べないんだけど・・。たんぽぽの茎って白い汁がでて苦いでしょ?なんでたんぽぽばっか食べるんだろう・・。JAYくんはお花たべない?あの草だけ?(爆)

2012.03.16(Fri) 14:05       ほりゆり さん   #-  URL       

うわ~んv-399
JAY君ごめんなさ~い、
お名前書き間違えてぇ~v-406
猛反省中デス...
リュックの中身の「愛」で、許してくださいませ。

リュックにおやつ...
そっか、他のわんに狙われるのね。
それにしても、JAY君のリュック姿...かわええv-10
おじーさんに、たくさんの愛情を詰め込んでもらえてよかったね♪

2012.03.16(Fri) 20:47       べ~ぐる さん   #-  URL       

よしっ、家光にはその手のライバルは居ない!
どっちかって言うと私が一番。電話が二番だわ!!

あっ、でも弟と姪っ子&甥っ子には負けてるような
そんな気がするわぁ~(涙 イヤ、認めない!!
食べ物以外では一番なはず!!

2012.03.17(Sat) 03:37       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ほりゆりさん♪
ダハハーッ、おじ様にやられましたわ~ノ(´д`*)
んでもね、、、正直言うと『別にどーでもいい』んだ~(爆)
たまには違う物が食べたい的な感じかしら?って思うしw
(そう言う考え方が飼い主としてどうかわかりませんが><)
いやね、確かに毎日ごはんや散歩などの世話は私がやっているけど
実際JAYはパパっ子だしw

ほりゆり家の周りのたんぽぽはチョコ君のお腹の中なのね(^^)
そう言えばJAYはあの草以外の草花は食べないなぁ。。。
木の枝はカリッカリ言わせて食べてるけどw


♪べ~ぐるさん♪
全然平気ですよ~、もう慣れっこですからwww
よく間違えられるんですよ>< お気になさらず(^O^)

我が子がよその方にかわいがってもらっている姿は
本当に宝物でありがたいですよね~(*^_^*)
この時のJAYはおじーさんのトリコでしたw


♪ジュニキチさん♪
三時のおやつは文○堂のパターンね、了解!

ウチは完璧みる夫が1番だわ~。
ご飯も散歩も私がやってるけどw
『ご飯をくれる人が1番』ってよく聞くけど
最近それだけではないような気がするのよね~。
飼い犬の場合(JAYの場合)
ご飯は絶対もらえるってわかってるみたいだし
それよりも、激しく遊んでくれるみる夫と気が合うみたい。

なので
「私といるとロング散歩が楽しめる」って思ってもらおうと
散歩に時間をかけている必死なみるひげです(爆)

2012.03.17(Sat) 11:33       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?