『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

雨の日散歩

雨の日に 子供にかえる 我が夫


どもっ! みるひげです♪

JAYが言いました
120311-1.jpg


・・・


( ´ノД`) お、おとーさん!JAYがレインコート着てるよ!!



120311-2.jpg
一昨日は一日中雨 昨日の午前中も(この時↑)雨が降っていて
散歩に行けないJAYのストレスがレインコートを着せたのでしょうか?w



おkおk 散歩に行こう☆
120311-3.jpg


水たまりもなんのその♪
120311-4.jpg


泥んこだって突き進めーっ♪
120311-5.jpg
雨の中(しかも一番ひどい時でした(汗)たっぷりお散歩しました(^O^)
寒かった~ ( TДT)



帰って来た頃には「この子 野良なの?」って位 レインコートごとドロドロのJAY
楽しんでくれたかな~?(*´ω`)





でもきっと 一番楽しんだのは
120311-6.jpg
みる夫 ^m^




歩くたびに靴ん中グチョグチョってするぅ~www
それ、小学生以来だなっ!すっかり大人になってしまったあなた!
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています








Comments

私も本日グチョグチョになりましたわ(涙

水溜りとかバチャーーンと行きたくなるの
スゴイ解ります(゚∇^*)
長靴の時限定ですけど!?
みる夫さんスニーカ?ビックリ☆

2012.03.11(Sun) 23:58       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
家光君も楽しんできたのね!
お友達たくさんできたかな~(*´∀`)

雨の日や雨上がりでも思い切って出かけると
けっこう楽しいよね~♪

長靴限定にできる所がオ・ト・ナ☆
それができないのがコ・ド・モです(笑)

そう言えば、、、旦那も私も長靴持ってないや><
今度買いに行こ~っと(^O^)

2012.03.12(Mon) 09:18       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?