『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

Pj in 新浦安 に行って来ました♪

エスニック 病み付きになる その刺激


どもっ! みるひげです♪

昨日は暖かかったですね~ (*´∀`*)キョウモアッタカーイ

そんな中 人間さんの用事で新浦安に行ったJAY

ささっと検索するとテラス席ワンコOKのお店を発見
さっそくお邪魔しました~♪

Pj Bar & Ethnic Dining
120307-1.jpg
エスニック料理のお店です

買ったばかりのカフェマットを無視
120307-2.jpg
い、いえ・・・なんでも・・・

こちらはワンメニューはありませんがお水のサービスがあります。

ランチはビュッフェスタイル
120307-3.jpg

大好きな生春巻きをはじめとしたアレコレ
120307-4.jpg

とにかく美味しかったナシゴレン
120307-5.jpg

みる夫にストライクだったバkソp(バッソプッ)(表記が難しいw)
と言う肉団子のスープ
120307-6.jpg

ワタクシにドストライクだったグリーンカレー
120307-7.jpg

名前はわからないけどフツーに美味しかったピリ辛の君
120307-9.jpg

もちろんライスはタイ米
120307-10.jpg

どれを食べても (⌒¬⌒*)ぅおいすぃ~♪



その頃JAYは・・・



イイ子ニシテタラ褒美ガ貰エルハズ
120307-13.jpg
残念 ><
唯一味付けされていないサラダもドレッシングかけちゃった


そんなJAYをよそにw デザート
120307-12.jpg
パイナップルのシャーベットとりんごのもっちりしたパンケーキ
やばい!美味しい、、、美味し過ぎるよ、、、






おこぼれ頂戴をあきらめたJAYは
120307-14.jpg
フロアー突き当りにある保育施設から聞こえる子供たちのはしゃぐ声に反応w




120307-15.jpg
ダメですっ!




「ちっ」ってJAYの舌打ちが聞こえた人は
↓ぽちっ↓とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

JAYくんほしがったりしないんだね
じーっと待つコなの??
えらいわぁぁぁぁ。。
お上品だわぁぁぁぁ。。

くらなんて、テーブルに手かけて
ふがふがふがふがモーレツな鼻息になるよっ

2012.03.07(Wed) 12:44       くら母 さん   #PgXQQ0.I  URL       

最後のJAYくんの苦い顔がとっても渋いです(笑)
小夜は身長的に膝に手をかけてくるのがやっとだけど、JAYくんはびしっと待ち続けるのね…!羨ましいです…(ボソッ

グリーンカレーとっても美味しそうです^^

2012.03.07(Wed) 21:40       ぱお さん   #-  URL       

お★
めっちゃ姿勢いいっ(・ω・)bグッ
賢いねー!!
でももらえなかったノネ?

2012.03.08(Thu) 01:11       モクママ さん   #-  URL       

エスニックと言えばパクチー。
はい、苦手分野です。(食べれるけど)
よって、エスニックは手を出しません(キッパリ)

JAY君みたいに大人しくして欲しいなぁ。
最近、諦めの境地に達しつつある。

2012.03.08(Thu) 03:43       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪くら母さん♪
するするーー!
JAYもテーブルやらイスやらに手をかけて
ゴフゴフするよ(-"-;A ...
そういう時は写真なんて撮ってる場合じゃないからww
だから良い子にしている時の写真しかない
って言うのが裏話ε=( ̄。 ̄;)フゥ


♪ぱおさん♪
小夜ちゃん、、、膝に手かけるて、、、
想像しただけで萌えるわ~(爆)

いやいや、JAYなんかもっと酷いですよ><
ビシッと待つのも一瞬(;-_-) =3 フゥ
写真はJAYが落ち着いている時にしか撮れないので
「イイ子に見える写真」しかないだけです(滝汗)

ご近所だったら一緒にグリーンカレー食べにお誘いしたいくらい♪
ホント、おいしかったよ~☆


♪モクママさん♪
渾身の力を込めて「イイ子スタイル」で待ってましたが
貰えなかったので大暴れしてやりました(^0^*オッホホ
                   by JAY


♪ジュニキチさん♪
パクチー私も苦手だけど><
この時いただいた料理の中でパクチーが気になったのは
肉団子のスープだけでした≧(´▽`)≦
(みる夫は美味いと言ってお替りしてたけど(汗)

写真では良い子に見えるけど
実際は落ち着きなくて大変でしたよ~><
一時期はおとなしくイイ子にしてくれてたけど
まぼろしぃ~!って位 この日は落ち着きがなかった(泣)

2012.03.08(Thu) 07:55       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?