『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

宅飲みあるある ~ワンコ編~

そろそろね 春の長雨 覚悟する


どもっ! みるひげです♪

昨日は一日中雨だったJAY地方

120306-3.jpg
散歩にも行けず室内の遊びだけではご不満のご様子



そんなJAY

120306-1.jpg



おつまみをもらおうとアピール

120306-2.jpg
画像で見るとまるで心霊写真 (>▽<)





アピールの甲斐あって カルパスはもらえなかったけど
ワンコ用ラスクをもらえたJAYに↓ぽちっ↓とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています









Comments

うふふ

だめだ、カルパスって聞いた時点でもうお酒の見たくなった(爆)私は焼酎は残念ながらあまり飲みませんが、毎晩チューハイ飲んでます。週末はビールプラス。今はマッコリが沢山缶で在庫があるので、飲んでます。

酒を語り始めると終わりがないから・・だめだわ。

チョコも私がお酒を取り出すと、寄ってくるけど、私はあまりあげられるものを食べないので、すぐにあきらめるかな~。

JAYくん、もっとアピールしないと。ぐいぐい押して!男は押しが勝負よっ。チョコも押しはまったくないけどねw

2012.03.06(Tue) 11:00       ほりゆり さん   #-  URL       

飲みの時は家光側にあんまり居ないなぁ。
つまみ食べない方だからかな?
それとも、酔ったジュニキチに色々と
されるからかな?

あっ、最近はチーズ鱈(セブンイレブ○)の!
これチョーーー美味しい。

2012.03.07(Wed) 02:45       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ほりゆりさん♪
私はお酒はほとんど飲めませんwww
なくなったら飲なくなった、マヂでw
しかし、みる夫は私がよく飲んでいた頃を知っているので
少し前まではよく飲ませようとしてましたw
が、本当に飲めなくなってね~><
飲む時は梅酒・杏露酒・カシスオレンジなどの甘いのww

さてっ!(笑)
おつまみは味が濃い物が多いので
JAYにはあげられないんだよね~。。。
いやいや、チョコ君のようにJAYもサッと諦めてくれると
助かるんだけど。。。
地味にグイグイしてくるからホント心霊写真です><


♪ジュニキチさん♪
以前、ジンライムばっかり飲んでた頃は
おつまみはほとんど食べなかったけど
最近は飲まない(飲めない)からおつまみ専門です(^O^)

酔ったジュニキチさんが家光君をコネコネしてるの想像したw
うん。。。想像の中でも家光君の表情が・・・(爆)

私チーズが苦手で><
あっ、でも、溶けてるチーズは好きよ☆
ピザとかめっちゃ好きだし(^O^)
でも、チータラチャレンジしてみようかな~(*^_^*)
個人的には名前忘れちゃったけど
セブンの鮭の燻製が最近ではヒットでしたv

2012.03.07(Wed) 10:06        さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?