『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

昨日の散歩

会話して 笑って散歩 ばかいぬし


どもっ! みるひげです♪

朝散歩から帰宅 ワタクシは掃除洗濯などの家事
JAYはご飯を食べてひと暴れしばらく遊んだらお昼寝
それがいつもの朝

昨日は暇だったのでお天気が良かったので
昼寝し始めてまもないJAYを再び散歩に誘いました ^m^

ねぇ JAY君
120304-1.jpg
(迷惑そうな顔w)

お散歩行かない?
120304-2.jpg
行クデス!(キリッ


っとは言っても
一応コンデジを持って行ったのですが
これと言ってネタになるような事はなく・・・

唯一 撮れたネタ写真はコレくらい
120304-3.jpg
公園に入歯が落ちてました (ΦωΦ)ナンデ?



まったりゆったり二人でデートしました ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
120304-4.jpg

120304-5.jpg

120304-6.jpg
公園内を走っている清掃車(トラクターを改造した物と思われ)
これがすごくうるさくて JAYがめっさビビってましたwww

120304-7.jpg

120304-8.jpg


楽しい時間は早いもので気が付けば2時間以上が経っていました♪
120304-9.jpg




帰ったら二人で爆睡でしょ?って思ったアナタ!
正解 ((^┰^))ゞ テヘヘ↓ぽちっ↓とお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

え? 入れ歯だ~  それを見つけるのもすごいです。
やっぱり下ばかり見ているからかしら
拾い食い防止でかなり先まで目を凝らしております。
あ・・・我が家の場合ですか・・・
トラックでしわ増えちゃった??

2012.03.04(Sun) 21:46       ぶーふーうー さん   #-  URL       

前にね。夜中に散歩してたらおじさんが
公園で寝てたの。
近くのベンチにはキッチリ上着が畳まれて
部分入れ歯も揃って置かれてたわ。
きっとそう言う人がそこにも居たのね。。。。

2時間の散歩みるひげさんもJAY君も
楽しんだみたいですねぇ~♪
家はキックボードとか台車の音が怖いようです。

2012.03.04(Sun) 23:42       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ぶーふーうーさん♪
ウチも拾い食い防止で下ばっかりみて歩いています。
こう言うの(入歯)を見つけるのではなく
3億円入りの鞄とか見つけたいですね(笑)

音に驚いてますますシワが増えました。。。
あっ、、、JAYのねっ(^_^;)


♪ジュニキチさん♪
仮に酔ってたとは言え
夜ベンチで寝るにはまだまだ寒いのにねぇ~。
いろんな人がいらっしゃるwww

キックボードや台車も近くを通ると反応しますね。
でも、雷は今のところ平気なんだよな~(^O^)
家光君 雷ダメだっけ?
ゴロゴロ言うのが苦手なのかなぁ?

2012.03.05(Mon) 08:50       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?