『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

桃の節句とは関係ない話ですが

今日は桃の節句と言う事で
人間さんもワンコさんもすべての女の子たちが
健やかに成長されますように (人´∀`).☆.。.:*・゚



どもっ! みるひげです♪

たまにね、家事と家事の間にPCをチェックする事がありましてね。

ちょちょっとチェックするだけなので
ノートパソコンが置いてあるダイニングテーブルに立膝でPCをします。

すると すぐさまJAYがやってきて
120303-1.jpg
(上から見た図)

足の間でくつろぎ始めます
120303-2.jpg

JAYは何をやってるかと言うと
120303-3.jpg
なにもわざわざココで食べなくてもね~ (´д`*)


と・こ・ろ・で
120303-4.jpg
お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが
ズボンの裾を靴下にINしとりますwww

なぜかと申しますと

パピーの頃から噛み噛みする物はなぜか膝の上で食べるJAY

で、噛み噛みしているうちに間違えて足を噛まれるなんてことは
しょっちゅうあったのです (;´Д`)

この時は機嫌よくアキレスを噛み噛みしていたので
立膝したらきっとアキレスを持ってくるふんだワタクシは
そのパターンでいくと
間違えて私のアキレスを噛まれるのではないかと・・・
120303-5.jpg
近い、、、私のアキレスに近すぎるよJAY、、、

過去の記憶が蘇り びびったワタクシが
自分のアキレスを守るべく考えた対策がコレであるw

題して
『ひらひらした裾を靴下にINしてクッション代わりにするっ』
である ( ̄ー ̄)ドヤッ




でも、こうやって見ると
アキレス腱のギリ上までしか裾がない、、ですなぁ、、、><


ダサダサな姿を晒しただけのみるひげに
ドンマイの↓ぽちっ↓とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

私、その上にレッグウォーマーonだわ(笑

JAY君も甘えん坊だよねぇ~。
ママとくっ付いてたいんだねぇ~(*^▽^*)

もんじゃ行こうねぇ~(←ここで言う

2012.03.03(Sat) 22:02       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

不思議なとこで食べますねー☆
ママのあたたかさが落ち着く?
みるひげさんもJAY君も両方なんだかおもしろいポーズ(・´艸`・)

わたしのアキレスって!笑
食べられたらびっくりするどころじゃないねー(o゚c_゚o)

2012.03.04(Sun) 02:56       モクママ さん   #-  URL       

♪ジュニキチさん♪
レッグウォーマー・・・っと(。_。)φメモメモ

くっつきたがり~なんは可愛いケド
ちょっとのつもりが・・・
動けなくなるでやんす(●´ω`●)ゞエヘヘ

もんじゃ行こうね~♪


♪モクママさん♪
これもスキンシップの一環と言う事で(*'-'*)エヘヘ
モックンはべったり~なしませんか?
座っていると足の間や脇の下からぴょっこり~なと
顔を出してきてくつろいだり、時にはそのまま寝たり・・・

そんな甘えん坊JAYからの
私のアキレス死守ですw

2012.03.04(Sun) 09:15       みるひげ さん   #-  URL       

前から思ってたんだけどさ・・・

みるひげさんてさ・・・



おもしろいよね^^

2012.03.04(Sun) 10:53       くら母 さん   #PgXQQ0.I  URL       

♪くら母さん♪
え?ナニ?
聞こえない!!

もっと大きい声で何度も言って!!

wwwwwwww

2012.03.05(Mon) 08:54       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?