『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

習性

束の間の 春を楽しむ 散歩かな


どもっ! みるひげです♪

昨日は曇り空だったけど3月下旬の気温と言う事もあり
なんとなくウキウキ気分で出かけたお散歩
120302-1.jpg
それにしてもJAYっていつも気難しそうな顔してません?
シワのせい?それとも楽しくないのかしら? (;´∀`)

いつものように匂いをかぎまくっていると
120302-2.jpg


120302-3.jpg



あぁ~はいはい。。。見つけたのね~
JAYにとって良い匂いを (*´д`*)

120302-4.jpg


はじめての匂いや自分の好みの匂いを体に擦り付けて
身にまといたがるワンコがいる

と 以前パピーパーティーでお世話になったトレーナーさんがおっしゃっていました。

JAYもそのタイプ (参照動画はこちら
1330651048ZT61OGXgHT9_EwH.gif
春の匂いでも感じたのでしょうか?w


あのぉ~ リュック邪魔だったら外しましょうか?
120302-7.jpg


120302-7-1.jpg


なんて!ジェントルマンなワンコではありませんが

それでも

ブルブルして体の葉っぱ落とした方が良いんぢゃない?
120302-8.jpg
わんぱく坊主さん (*´д`*)アハァ




嬉しい時や遊んで欲しい時もゴロンとなって背中スリスリしますが
その場合とはスリスリの仕方が違うんですよ (*´∀`*)


スリスリを使い分ける器用なJAYにw↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています





Comments

匂いスリスリ。
前の子は魚の打ち上がったやつ
(川沿いなんであるのよぉ)
家光はカモメか、鴨のうんP
(同上)

あいつらの好みはそうなのかぁ(T▽T)

JAY君はそれやった後臭くならないの??
家は即お風呂行き決定だよ(_ _|||)

2012.03.03(Sat) 02:07       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
そ、それは、、シャンプー必至ですね><

JAYも外でのスリスリ後は一応シャンプーします(^_^.)
スリスリの対象物を確認する時はいつもドキドキですが
たいていコレと言うのが見つけられず
かえって不気味です。。。

2012.03.03(Sat) 08:06       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?