『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

足柄SA下りのドッグラン

春うらら 昨日の雪は 幻か


どもっ! みるひげです♪

話は少し戻りますが 京都に行く途中に寄った
東名高速道路の足柄SA下りのドッグラン
120301-1.jpg
こちらのランは大型犬と中・小型犬の2エリアあり
JAYは中・小型犬にお邪魔したした。

っと、その前に
120301-2.jpg
ランの外に設置してあるマナーポールでチッコしてからね!
お食事中の方スミマセンm(__)m

では、改めて入場
120301-3.jpg
赤丸の所にJAYがいます
SAのドッグランは3,4ヶ所しか行った事ないのですが
その中でもここが一番広いのではないでしょうか♪

入ってすぐ横に
120301-10.jpg
足洗い場と水飲み場があります。
足洗い場のFOOTの蛇口をひねるとの赤矢印の所から水が出ます!

この日は写真でもご覧の通り曇り空 つか雪が降ってて寒かったので><
ランで程々に遊んだら
隣の施設のドッグカフェへ
120301-4.jpg
温まりに行きました

平日と言う事もあり貸切状態
120301-5.jpg
またまた赤矢印君がいますがw
こちらはリードフックとして使えるように
テーブルのあしに輪っか(首輪)が付いていました。
JAYはテーブルごと引きずってしまうので(汗)利用しませんでした。

ワンコメニュー
120301-6.jpg

JAYはヤギミルクプリンをいただきました
120301-7.jpg

ワタクシはホットウーロン茶
みる夫はホットコーヒーと足利牛のホットドッグ
120301-8.jpg
ランで遊んで暖かい室内でデザート食べて・・・
お子ちゃまJAYはもうオネムです


こんな感じで京都に向けて出発しました ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
120301-9.jpg
初日は三河安城で一泊しました☆



車に乗ったら即爆睡だったJAYに↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

SAにドッグカフェがあるんですね。ドッグメニューが充実しているし~ 
お出かけほとんどしない我が家・・・
一回でよいから行ってみたい。

JAYくん たっぷり遊んでちょっとお腹一杯。
やっぱり後は寝るしかないよね。

2012.03.01(Thu) 21:48       ぶーふーうー さん   #-  URL       

下りにあるんですねぇ。CAFE。

寒い時に旅行する時には助かりますよね。
ランは結構出来てる気がしますが、CAFEは
ここしかないんですよねぇ。

プリン良いお値段ですねぇ。
家だったら、100%一番安いのだな。

2012.03.02(Fri) 03:49       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ぶーふーうーさん♪
足柄SAはリニューアルされ
さらにワンコ連れに優しい設計になってました。

最近ではドライブがてらわざわざSAに行ってご飯を食べたり
買い物をしたりする人が増えているそうですね。
SAのサービス向上や施設の充実感をみると
なるほど納得してしまいます ^m^


♪ジュニキチさん♪
足柄は下りですね。
上りには鮎沢がありますが
行った事ないのでカフェがあるかはわかりません。

寒い日は屋内でワンコとゆっくりできるのは
本当に助かりますね~♪

プリンね~、イイお値段ですw
でも、ご飯時ではなかったのでなんとなく
デザートをあげたい気分だったので><

2012.03.02(Fri) 11:27       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?