『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

昨日の昼下がりの一コマ。

本日は 四年に一度 うるう年


どもっ! みるひげです♪

昨日は気温は低いものの風がなかったせいか
日向にいると少しほんわかした時があったJAY地方
120229-1.jpg
なんですか?

120229-2.jpg
もう すぐ そこまで来てますよ (*´ω`*)








なんて思っていたのに

ただ今 降雪中・・・ でございます。


通勤通学やお出かけの際には お気を付けくださいませ



こう言う日に限ってキャンセルできない用事で出かけるって言う
マーフィーの法則全開なみるひげに↓ぽちっ↓とお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています


<おまけ>
京都で「おいしいパン屋さんないですか?」って聞いたらおしえてくれた
120227-1.jpg
GRAND MARBLE

いただいたのはオレンジの箱の「京都三色」
120227-2.jpg
香り高い辻利の抹茶と甘過ぎない苺と定番のプレーンがマーブルになってました♪
おいしかった~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

白い箱の方はみる夫の妹Mちゃんへのお土産の「苺のフロマージュ」
 

Comments

うぉーーーっ(・´艸`・)
おいそー!!!!
春はもうすぐですよ!
雪が溶けたら、うん、きっと♪

2012.02.29(Wed) 11:15       モクママ さん   #-  URL       

このパン、何回かデパートの催し物コーナーで
見た事あります!
でも・・・
ちょっと買うには、お値段が・・・・で諦めてました。
次回は、絶対買おう~!!って決めました!!

2012.02.29(Wed) 20:15       茶々丸ママ さん   #JalddpaA  URL       

JAYサンヤ・・・明日ハ暖カクなるソウデスぞ~!
雪の出勤、ヤだったけど(笑)
会社のベランダで雪だるま作って遊んでました(笑)
働きに行ってるのか・・・遊びに行ってるのか・・・

テンプレート、POPでイイですね♪
グルグル~っとJAY君に吸い込まれちゃうわ~催眠術?!(笑)

2012.03.01(Thu) 00:51       ランド君ママ さん   #a3VXqt5.  URL       

みるひげさん、春はまだかね。
寒いの苦手ーーー。暑い方がスキィ~。
けど、ワンコにとっては寒い方が
良いのだよねぇ~。

2012.03.01(Thu) 02:30       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

わぁ~ほんわかした会話だね。じいさんや、なんだいばあさんや?ってな感じの?(笑)

すごいおいしそうなパンですね。マーブルみたいになってるぅ~。通販ってあるのかな?みてみようっと!

雪なのにおでかけ、大丈夫でしたか?
「あんばよう、いきゃぁよっ!」

2012.03.01(Thu) 06:52       ほりゆり さん   #-  URL       

♪モクママさん♪
ほんわかぽかぽかの春が待ち遠しいです☆
           by JAY


♪茶々丸ママさん♪
確かにお値段が、、、ですね。。。
今回は旅の思い出と言う事もあり
まさに『清水の舞台から飛び降りるつもりで』
フンパツしました(>_<)


♪ランド君ママさん♪
なんと言う素敵な職場(人´∀`).☆.。.:*・゚
是非一度遊びに伺いたいですw(←失礼)

今日は最高気温14℃の予報!!
春を満喫したいと思いまーす♪


♪ジュニキチさん♪
ワタクシどちらかと言うと寒い方が好きかな。。。
でも「寒い寒い」ゆーてうるさいですけどw


♪ほりゆりさん♪
縁側で茶すすりながらする感じのねw

パン、通販あるよ♪
ブログ内にリンク貼ってあるから(お店の名前)
よかったら見てみて~☆
焼きたてのパンって感じではないけど
抹茶や苺の味付け?がくどくなくて
みみがしっとりしたクロワッサンって感じで
美味しかったよ♪

昨日は電車移動だったので大丈夫でした~(^O^)

2012.03.01(Thu) 08:50       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?