『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

<京旅行の思い出> 圓山公園の散歩

いつも行く 地元の公園 とは違う


どもっ! みるひげです♪

さて しばらくは京旅行の思い出を整理しながら綴って参ります。
タイムリーではない記事ですが
お時間のある方は お付き合いくださいませませ


雪がちらほら舞い落ちる圓山公園での散歩
120224-7.jpg
空も池も空気も冬色で寒かった~

寒さに背を丸め歩く人間さんとは正反対に
120224-2.jpg
ぴょんぴょんと跳ねるように散歩を楽しむJAY

公園内には飲食店もあります
120224-6.jpg
ワンコ同伴可であれば湯豆腐でもいただいて温まりたいところです♪

自然を感じられる園内で
120224-1.jpg

JAYが足を止め見上げた物は
120224-3.jpg

坂本竜馬と中岡慎太郎の像
120224-4.jpg

せっかくなんで記念撮影
120224-5.jpg


公園の隅々まで1時間ほど散歩しましたが
寒かったからでしょうか?
ワン散歩をされている方とはほとんど遭遇せず
柴犬のワン散歩をされている方を見かけたくらいでした。



お腹も足も泥んこになって散歩を楽しんだJAYに
↓ぽちっ↓とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

ちなみに
お隣の八坂神社さんはワンコNGです。

Comments

京都旅行とっても満喫してるのが
伝わるぜよ(^◇^)

家光もG.W.にはどっか行こうかなぁぜよ。
なぁ~んて考えちゃうぜよ☆

2012.02.25(Sat) 01:38       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
今回は人間さん中心の旅行(ランなどは行かず)だったけど
普段と違う匂いや景色をJAYも楽しんでくれてたら
嬉しいけどね~(*^_^*)ぜよ☆

家光君
G.Wどこか連れて行ってもらえるといいね~♪ぜ、、ぜよ><

2012.02.25(Sat) 09:44       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?