『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

JAY銀閣寺に行く の巻

冷たさが 粉雪運ぶ 古都京都


どもっ! みるひげです♪

少し寒いなぁと思ったら粉雪が舞う なんて事が4,5回あった
京都旅行2日目の昨日
120218-1.jpg
向かった先は


銀閣寺
120218-2.jpg

カートかキャリーに入っていればワンコOKです
120218-3.jpg


上から見た銀閣寺
120218-4.jpg
ここに登るのに階段を上がります(当たり前ですが)

つまり
カートでは無理なのでスリング(抱っこ)使用
(スリングでもOKでした)


銀閣寺を出てすぐのシュークリーム屋さんで
120218-5.jpg
とっても香ばしくて美味しいシュークリームをいただきました♪


JAYとみる夫を外で待たせて一人でお土産屋さんへ
120218-6.jpg
するとお店の方が「寒いからワンちゃんも一緒にどうぞ」と
(実際は写真よりもっと店の奥へ入らせていただきました


行く先々でかわいがっていただいております
ありがとうございます。




箇条書きのような文章ですいませんw
コメント閉じますが↓ぽちっ↓とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています


What's New?