『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

三河安城で一泊目♪

雪が降る 御殿場越えて 三河まで


どもっ! みるひげです♪

みる夫の「枯山水が見たい」のひと言で
冬休みを利用して京都へ

初日の昨日は
粉雪に見送られながら千葉を後にし
途中 足柄SAで休憩をとり(その様子は後日アップします ^m^ )
前回の旅行でもお世話になったドーミーインEXPRESS三河安城

チェックインを済ませ荷物を置いて真っ先に向かったのは
カフェダイニング&ドッググッズのChou&Cream
120217-1.jpg
これまた前回と同じ ><

ここのお料理はホンットに美味しいのです
120217-2.jpg
ホテルから徒歩約5分

JAYはラムのクリームスープ
120217-3.jpg
ワンコメニューも豊富


美味しいお料理とお酒を少々いただいて
ほろ酔い気分で夜散歩
120217-5.jpg

120217-6.jpg

120217-7.jpg

素敵な教会もハケーン ・:*:・(*´∀`*)・:*:・ロマンチック♪
120217-4.jpg


ホテルに戻ってもJAYがなかなか寝ず(汗)
寝かしつけるのに時間がかかり、、、
疲れ果ててしまい せっかくの温泉に入る気力もなく OTZ
朝、自室のユニットバスでシャワーでした






前回と内容が同じ似ているけど (^_^;)
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

明日は京都に向かいまーす ヽ(*´∀`)ノ

Comments

上り線は黒丸にドッグランがありますので
休憩されるなら、予定を聞かせてください。

2012.02.17(Fri) 11:26       にっき さん   #1nX/S25g  URL       

♪にっきくん♪
帰りは月曜に京都を出る予定です。
平日なのでお仕事ですよね?

2012.02.17(Fri) 11:31       みるひげ さん   #-  URL       

みるひげさん、月曜はとうちゃんが仕事なので無理かもしれませんが、
ひょっとしたらかあちゃんが連れてってくれるかもしれませんので
また、時間が解ったら教えてください。

2012.02.17(Fri) 11:47       にっき さん   #1nX/S25g  URL       

♪にっきくん♪
了解です☆
しかし、無計画な気まま旅なので(>_<)
たぶん予定が決まるのは月曜の朝になります(^-^;

それでもお時間が合うようでしたら
是非ご一緒していただけたら嬉しいです♪

2012.02.17(Fri) 11:57       みるひげ さん   #-  URL       

ワンワン!

2012.02.17(Fri) 12:00       にっき さん   #1nX/S25g  URL       

旅行でちょっと興奮したのかな?
寝つきが悪いなんてまだまだ子供ねぇ(笑

ほろ酔いで散歩に行って何度か流血してる
私( ̄∇ ̄;)お気を付けてねぇ~(爆

2012.02.18(Sat) 04:39       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
すでにヘロヘロです(笑)
今回はJAYの寝つきが悪くちと大変です><

それ以外ではとても良い子で助かってますが(*^_^*)親バカw

>ほろ酔いで散歩に行って何度か流血してる
いやいや、ジュニキチさんこそ気を付けてですよwww

2012.02.18(Sat) 08:15       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?