『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

どれに入る?

迷わない 三つ子の魂 生きている


どもっ! みるひげです♪

先日カートデビューしたJAY

今まで車で移動の時はクレートにINだったのですが
カート購入後はカートのカゴの部分を取り外し
そこに納まっています


って事で収納場所に困っています(笑)
120215-1.jpg
左のが車に積んでいた物 真ん中のは一代目 右のは現在ベッドとして使用中





暇なんでw

ここでクイズです♪

ハウスと言うとJAYはどのクレートに入るでしょうか?



各々シンキングタイム

かーらーのっ

☆正解はコチラ☆
※音が出ます※
[広告] VPS




当たった人もそうでない人も↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

やっぱり

1代目が一番いいんだね~。昔ながらのこれこれ~的な感じ?サイズ的には右のがいいのにね。でも寝るときにつかってるんだよね?

うちにも右と同じのがあって、居間においてあるの。
そこに入るのは、私が大声で子供たちを説教中のとき、すぐにここに「避難」しますw そんなに恐いか?私の声(爆)
えぇ、モロ名古屋弁だけど?

2012.02.15(Wed) 14:36       ほりゆり さん   #-  URL       

やった~!v-352
わたし、当たったよ!!大正解よ!
で、賞品は何かしら?
え??^0^;

2012.02.15(Wed) 16:06       ぐうびるこ さん   #-  URL       

それを使ってた時が一番、一生懸命
色々覚えたからかな?
それにしても増えましたね(^∇^)
並べて置いとけるお家で良かったね。
家なら…買おうと思わないな。だって
ムリーーー(T▽T)ノ

2012.02.16(Thu) 02:12       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ほりゆりさん♪
「やっべーなにコレ?!チョー懐かしんだけどぉ~」
って感じなのかね><

避難場所なんだ(笑)
自分が怒られてる訳でもないのに隠れるって
動物的本能で避難してるんだろうから
『喰われる!』位の迫力があるんぢゃないの><


♪ぐうびるこさん♪
景品は『称賛』ですw
っつか、みんな当たってそうなんだけどwww


♪ジュニキチさん♪
JAYにとっての忘れられない幼少期のソウルが此処に!
って感じかな? ^m^
ホント、忘れないものなんですね~(ちょっと感動w)

いやいや、クレートかなり邪魔ですよ!
狭い部屋に無理やり置いてるだけでして…(^_^;)
なんとかせねば。。。

2012.02.16(Thu) 10:49       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?