『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

みる夫プレゼンツ☆ミラクル☆

赤いのん よく見ていてね 消えるから


どもっ! みるひげです♪

日曜日
みる夫が休みだったのでお買い物に出かけました

カートorキャリーバッグならワンコOKのS.C.
120214-1.jpg
カートに乗っておとなしく買い物に付き合ってくれたJAY

ご褒美に?近所を散歩
120214-2.jpg

散歩を終え 車に戻る最中
120214-3.jpg
はい、消えた!コンプリート!w( ̄o ̄)w


この赤いのんはJAYのうんちポーチで
ゴムヒモをキュッと引っ張り 巾着のように口を閉じるんですが
年季が入ってね><
そのゴムがけっこう伸びちゃってたんですよ

で、その伸びたゴムひもが
120214-4.jpg
この、、、こんなちょっとのガードレールのネジに引っ掛かったのです(笑)


結果
120214-5.jpg

帰りにペットショップによって
120214-6.jpg
新しいのんを買いました




このポーチ本当は『おやつポーチ』なんだけど・・・
何も言わず↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

カートに乗るのは平気だけど、蓋をされるのは
全くダメな家光。はぁ~。車のない我が家には
電車に乗れるようになって欲しいのが切実…
って愚痴は置いといて~。

おやつバックでもうんP入れれるんだから
OKですね(^◇^)
ついでにおやつも入れとく?

2012.02.15(Wed) 01:52       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
蓋はJAYも苦手みたいで><
激しく暴れたり吠えたりはしないけど
この日は頭をグイグイ押し付けてきて
突き破ろうとしてたw
その前は平気だったんだけどね(汗)

おやつポーチ仕様で
全体的に厚手の生地でできているので
過保護な位JAYのう○ちが保護されていますw

2012.02.15(Wed) 09:54       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?