『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

洗車中につき しばしご歓談を

よくあるね 洗車の翌日 雨予報

今夜は関東地方でも降雪予報です。お気を付けくださいませ m(__)m
JAY地方は関東だけど雨予報 ><



どもっ! みるひげです♪

いつもは洗車機に通すだけで終わらせてしまうのですが
この日は少し念入りに

僕ハ外デ待ッテルカラ
120213-1.jpg


チャッチャト済マセテクダサイネ
120213-2.jpg


了解でぇ~すっ☆(チャラ男風)

スッスッ__/(。。_/))フキフキ!サッサ(((;/ ゚ペ)/ ̄フキフキ



よしっ、次は車内♪

ブィーン ヾ(・・。三 ノ・・)ノ シートノスキマモ



・・・サン



マットヲドケテ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ ブィーン



オカーサン!!



(゚ー゚*?)オヨ? どした?



ソイツ何?
120213-3.jpg


これ?


これは掃除機ですよ
120213-4.jpg


我が家の掃除機もかなりうるさいですが
こちらはそれ以上に音が大きいのでビックリしたご様子 (o^-^o)


引け腰で様子を伺うJAY
120213-5.jpg
喰われないから大丈夫だよw




さて 車も綺麗になったところで今週は関西方面に旅行です♪
コナンズ ヒーント!
『修学旅行』

どこだかわかったら↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

地域によって修学旅行先は違うけどね ><

Comments

金閣寺銀閣寺清水寺嵐山!
どう?違う???
モクママは小学校の修学旅行はその流れだったなー☆

2012.02.13(Mon) 12:28       モクママ さん   #-  URL       

もち

もちろん、京都奈良だよね~。お決まりコースだよ。
愛知からでも毎回京都だもん。
寒いぞ~冬の京都は寒いぞ~気をつけてね~。

25日にディーニーズに行くんだけど、2週間もお出かけしないよね?(爆)

2012.02.13(Mon) 14:50       ほりゆり さん   #-  URL       

京都なの~ 冬の渡月橋寒さに震えながら観光したなぁ。
あ・・・修学旅行ではないですが・・
湯豆腐であったまってきてね。

2012.02.13(Mon) 22:20       ぶーふーうー さん   #-  URL       

金閣銀閣清水寺に平安神宮竜安寺、二条城・・・あとなんだっけ??
いいな~♪中学修学旅行以来、行ってないな~
楽しい旅になりますように♪

2012.02.14(Tue) 00:00       ランド君ママ さん   #Wre5srcQ  URL       

京都&奈良ですよねぇ~♪

雨女気味(あくまで気味を言い張る)私。
洗車=雨。ちゃんと予報をチェックするのにね。

JAY君掃除機怖かったねぇ~。
キレイになった車で行ってらっしゃい!!

2012.02.14(Tue) 03:11       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

みなさん正解です☆
みる夫の「そうだ、京都に行こう!」の一声で
冬休みを利用して京都に行ってきます(*^_^*)
ありがと~。楽しんできま~す♪



♪モクママさん♪
名古屋出身だけどウチも修学旅行は
京都奈良だったよ~(*^_^*)


♪ほりゆりさん♪
寒いよね~、やっぱり。
人間さんはなんとでもなるけど
JAYは裸族だからちょっと心配だわ><

ディーニーズいいな~(*^_^*)
1週間ずれてたら確実におじゃましてたわw


♪ぶーふーうーさん♪
湯豆腐(*^_^*)おいしそう~!
湯葉も何気に楽しみにしてるんですよ ^m^


♪ランド君ママさん♪
ありがと~!楽しんできま~す♪
ホント、修学旅行コースで寺巡りする予定w


♪雨女気味のジュニキチさん♪
洗車あるあるだよね(笑)

修学旅行気分でいってきま~す(^O^)

2012.02.14(Tue) 09:06       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?