『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

黄色いマイカー

カートって 折りたたんでも 場所とるね


どもっ! みるひげです♪

日曜日 とある駐車場
120207-1.jpg

JAYさん カートデビューしました
120207-2.jpg
出先でペット入店OKのホームセンターを発見したので
早速 カート トライ!

一度 カートから脱出をはかり首つり状態になりましたが ><
それ以降はなんとかおとなしく乗っててくれました


で、バッグが取り外せるので車内では
120207-3.jpg
大好きなおとーさんのすぐそばにいられるよ♪
(付属のベルトでシートに固定できます)

こっちの窓や
120207-4.jpg

あっちの窓で景色を眺めるJAY
120207-5.jpg


しばらくすると
120207-6.jpg
眠ってしまいました (*´∀`*)



さぁ お家に帰りましょう ネー(*´∀`) (´∀`*)ネー





あっ、そうだ!歯磨き粉なくなったからドラッグストアに寄ってね。
了解~☆


って事でドラッグストアの駐車場に車を停めたら
120207-7.jpg

オ家二着イタデスカ?
120207-8.jpg


ごめん、まだなの。
ちょっと買い物してくるから待ってt・・・




?!
120207-9.jpg

120207-10.jpg




無理にカートに乗せる必要はないとは思うのですが
慣れておいて悪い事もないかな?と思いましてね (*'ー'*)ふふっ

実は半額セールだったから買っちゃったみるひげに
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

お久しぶりですー^^
JAYくん、カートデビューおめでとう御座います★
最初はやっぱりドキドキしちゃったかな?
でも、眠れるほどカートボックスに慣れるのが早いのはやっぱりビーグルですかね~!
そんな可愛い寝顔されると悪戯したくなっちゃいますよ、JAYくん~(笑)

2012.02.07(Tue) 13:33       ぱお さん   #-  URL       

あーーーーー笑った笑ったー
今日、店がド暇で落ち込んでるんだけど、
JAYくんのずりずり寝顔見たら元気になったわぁ~
会いたくなっちゃった、JAYくんLOVEv-10

2012.02.07(Tue) 13:52       くら母 さん   #PgXQQ0.I  URL       

これいいなぁ~取り外せるところがまたいい。
あ~でもこれ多頭飼いだともっと使えるよね~ね~?
半額ってまじですごいね~!お買いもの上手だわっ

2012.02.07(Tue) 19:40       ほりゆり さん   #-  URL       

ズルズルショットかわゆ~(*´艸`*)
おとなしく寝てるんだね~♪
大騒ぎしないんだねっ!

2012.02.08(Wed) 02:03       モクママ さん   #-  URL       

おっ、カートデビュー(^◇^)
蓋してもワンワン言わなかったら
電車移動も出来ますねぇ~♪
それだけくつろいでるから、
JAY君なら大丈夫そうですね!!

2012.02.08(Wed) 02:46       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ぱおさん♪
こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ホームセンターにあるペットカートは何度か乗った事あったんですが
どうもアレは苦手なようで(^_^;)
今回のようなちゃんとした?カートははじめてだったんです。
思った以上におとなしく乗ってくれてよかったです☆
1歳になると多少状況判断ができるのかしら?

寝顔・・・ちょっとオマヌケでかわいいでしょwww


♪くら母さん♪
喜んでもらえて嬉しっ>< ブログやってる甲斐があるわ~!
ペットに癒されたり和まされたりっ幸せだよね♪

ホントホント!また、会いたいね(´∀`*)ウフフ
都合が合えば遊びたいね~☆


♪ほりゆりさん♪
でもこれ多頭飼い用のカートぢゃないから~www

半額ってすごいよね!
アタシでかしたよね!!( ̄ー+ ̄)キラリ
カートに難色を示したいたみる夫も
「半額ぢゃん!…買ってみてもいいんぢゃない?」って ^m^
半額の威力ってすごいねw


♪モクママさん♪
1歳になったJAYはひと味違ったw
以前はキャリーバッグに入れるなんて夢また夢だったのに
この時は予想に反してすんなり入ってくれました (´∀`*)
ただ、今後もおとなしく入ってくれるかはワカラナイ(汗)


♪ジュニキチさん♪
蓋してもワンワン言わなかったよ (*´∀`*)
JAY大丈夫かな?

車の中もこれで大丈夫そうならこれにしちゃおうかな><
ってことは、、、夏に買った車移動用のクレートがいらなくなる。
使わないクレートが2つになりましたw

2012.02.08(Wed) 10:38       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?