『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

おとーさんとの散歩コース その2

早いよね あっと言う間に 二月です


どもっ! JAYです♪

昨日の続きです。

スヤッキーに別れを告げ 次に向かった所は
120201-1.jpg
かっぱのかっちゃんの公園

去年の夏 蛍を見に来た公園です。

いつもはおとーさんのジョギングに付き合うので
舗装されたジョギングコースをおとーさんに合わせて走るんだけど
この日は散歩だから
120201-3.jpg
思いっきりダッシュしたのです

それでね、この時雪が少し残っていたのです。
僕もはしゃいだんですが、おとーさんもこっそりスケートごっこしてたですw
家に帰ってその事をおかーさんに話したら
「動画撮ってあるよ、使う?(* ̄m ̄)プッ」と言ったので
おとーさんには内緒で皆さんにお見せするです( ´艸`)ムププ
※音が出ます※
[広告] VPS

おとーさん ちょっと楽しそうでした




ぼく 三人でするお散歩大好きです♪

がんばって二日も記事を書いたJAYに
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

Comments

みる夫様

先日調子に乗ったジュニキチは雪解けを
楽しんで(調子に乗って)すってんころりん
泥だらけになりました。
(あっ、若いから怪我はないわ)
テンション上げ過ぎるのも気を付けましょう!

2012.02.02(Thu) 04:10       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
はっはっは。お恥ずかしい。。。
いやいや、ジュニキチさんはお若くていらっしゃるから
うらやますぃーですのう。
          by みる夫(のつもりでみるひげ)

みる夫にコメ返ししてもらおうと思ってたんだけど
何時に帰って来れるかわからないようなので><
ワタクシメが (汗
っつか、みる夫のキャラ↑こんなんぢゃないような?(^_^;)



2012.02.02(Thu) 21:10       JAY さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?