『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ワンコとお買い物

デパートも ワンコと一緒 時代だね


さてさて ほんのり昨日の続きなんですが

日本橋高島屋は食品売り場とレストラン以外は
条件付きでワンコOKなんですって
120130-1.jpg
条件とはワンコの体重・年齢などに制限があります。
中型犬まで、体重15kgまで、4ヶ月以上10歳まで、館内ではクレートか抱っこ
と聞いたのですが、間違えがあるといけないので
必ず高島屋に問い合わせをお願いします!

上下階への移動は
120130-2.jpg
このマークが付いているエスカレーターが推奨だそうです。

ってことで
館内をドキドキしながらブラブラしました (*´σー`)エヘヘ
120130-3.jpg

120130-4.jpg

そして
120130-5.jpg
JAYの彼女を激写w



とは言っても
抱っこだと万が一を考えて洋服売り場には行けませんでした><

ゆっくりお買い物を楽しみたい方は
クレート(キャリー)がカートが安心でオススメです (*´ω`)

JAYをずっと抱っこしていたみる夫は
帰る頃には腕がプルプルしてました(笑)
がんばったみる夫に↓ぽちっ↓とお願いします ( ´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています
ありがとうございます
励みになります

Comments

すご~い♪ 都会は違うんですね。

2012.01.30(Mon) 22:35       ぶーふーうー さん   #-  URL       

抱っこOKなんだぁ。
バックかカートだったなぁ。家光が
行った時は。
抱っこでお買い物なんて、15秒しか
もたないわぁ。

確認して、抱っこでまた行ってみようかな。

2012.01.31(Tue) 03:15       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ぶーふーうーさん♪
ね!スゴイですね!!
さすが『花の都 大東京』ですね~☆


♪ジュニキチさん♪
>抱っこOKなんだぁ。
コンシェルジュみたいな人や店員さん3人に聞いたから
抱っこOKは間違えないよ ^^

>抱っこでまた行ってみようかな。
15秒で何が買えるかね~?w
2,30分いたけど
みる夫も結構辛そうだったよwww

2012.01.31(Tue) 09:46       みるひげ さん   #-  URL       

え~!!すごいね!
トキオではいつの間にか
そんなことになっていたんですね~!!
私たち、お邪魔できないけど…体重が^^;
ハナコなら、ダイエットすれば…
あぁ、でももうすぐ10歳…
年齢詐称しようかしら?(笑)

JAYくんもみる夫さんも、お疲れ様!
柏高島屋も、いつかそうなるといいな~

2012.01.31(Tue) 10:53       ぐうびるこ さん   #-  URL       

♪ぐうびるこさん♪
私達も信じられずに何度も店員さんに聞いちゃいましたw
ホント、すごいですよね~!びっくりです><

ホント、ホント!
柏の高島屋もそうなるといいですね♪
しかし、一昔前では考えられない事ですよね~!!!

2012.02.01(Wed) 08:55       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?