『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

なんでそ~なるのっ?!

水たまり 汚れ知らずで 散歩する


どもっ! みるひげです♪

最近 空が明るい時間に夕散歩ができるようになったJAY

とは言っても 20分程でスグ暗くなってしまいますが (;´Д`)ハァ…
120128-1.jpg
それでも 家を出た時から暗いよりはマシ v( ̄Д ̄)v イエーイ



昨日は夕散歩後にシャンプーをする予定だったので

雪解けでぐちゃぐちゃな公園の広場に突撃ー! 

で、お友達ワンコ発見でプロレスごっこ開始ー!

たっぷり遊んで歩いて帰宅ー!

ほんでびっくりー!
120128-2.jpg
(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

ワタシの靴だけ汚いのは これ如何に?!

だってさ、、、
水はけの悪い公園の広場でお友達とゴロンゴロンして遊んでたぢゃん!
薄暗い公園の端っこを水たまりにハマりながらぅあ゛とか言って
ふたりで歩いたぢゃん!

な・の・に

ご覧の通り JAYは目立った汚れはなく
ひとりではしゃいでいた飼い主の靴
みたいになってる (´∀`;)



もやもやした気持ちでJAYをシャンプーしたみるひげに
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています
ありがとうございます
励みになります

そう言えば 
JAYって水たまりを何気に避けて歩いてるわ。
この時も 避けていたのかな? ひとりで!

Comments

それはね、雪が解けたら霜が張ってた土の上を
歩いたからさっ。
私の靴も、そうなってるわ( ̄∇ ̄;)

JAY君はヤングだから、きっと余分な物は
付かないのよ。きっと(爆

2012.01.28(Sat) 23:36       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
納得!
JAYと家光君はヤングだから余分なものは付かず
私とジュニキチさんは余分な物が付くのか~www

確かに、シャワーのお湯を弾く肌ではなくなってきたわw

2012.01.29(Sun) 11:27       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?