『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

母守り犬

介護犬 有難いけど まだ早い


どもっ! みるひげです♪

ある昼下がり

少々風邪気味で薬を飲んだせいか眠たくなって
ソファーでごろ~んとしたら
120117-1.jpg
JAYが甘えてきましてね (*´ω`)
(部屋着のセンスについてのクレームはご遠慮ください(照)

一緒にお昼寝しよっか?と誘うと
120117-2.jpg
ゴフゴフと言って子守唄を歌ってくれた気がしました


そして
120117-3.jpg
強制的に寝た事にされた私を見届けると


ぢゃぁ ぼくも寝るです!
120117-4.jpg
おずおずと入ってきたのは ふ・と・こ・ろ



JAYも私もぬっくぬく~ (*´ω`*)
120117-5.jpg
 




風邪なんてあっという間に治っちゃったみるひげに
↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています
ありがとうございます
励みになります

Comments

あらん?みるひげさんって、美人なのねー!
自分撮り?
JAYくん、くわぁわいいよね~^m^
甘え方は、おねえちゃんゆずりなのかしらん
うちのビーたちは、こーゆーことしなかったんだけど
最近、明け方にジルコが布団に上ってくるようになってきて…
かわいいので許しちゃってます♪

2012.01.17(Tue) 18:22       ぐうびるこ さん   #-  URL       

こりゃ~風邪も吹っ飛ぶわ~♪
ワタシも風邪っぴきだったんですよ・・・
そんなワタシにランドは・・・
「そこ、どいて」って(><)
JAYくん、ワタシの看病にも来て~!!
もぅ治ったけど、看病に来てくれるなら、も1回風邪ひきます!!

2012.01.18(Wed) 02:14       ランド君ママ さん   #v5.i7xGY  URL       

JAY君、私も喉が痛いの。
風邪引いてるの。だから、看病して<(_ _)>

まぁ、結局JAY君がママに甘えたかったのを
看病と称してるだけねぇ~(*^▽^*)
でも、こう言うのってかなり癒されますよね☆

2012.01.18(Wed) 03:10       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ぐうびるこさん♪
>あらん?みるひげさんって、美人なのねー!
そうそう、ちょっと顔色悪いけどね! って、オイ。www

最近、ジョーダン抜きで
「ミルフィーに似てきたね!」
と言う事が多々でてきて、みる夫とよく話してます(*^_^*)

ジルちゃん・・・かわえぇですなぁ~(*´ω`*)
起きたくなくなりますね(笑)
「犬が布団に上がってきて(照)」なんて遅刻の理由は
ぶっ飛ばされますが><


♪ランド君ママさん♪
ピンク嫌いなオトコらしいランド君のことだから
「あっちの方が暖かいよ」って恥ずかしくて言えなくて
「そこ、どいて」って言ってるんぢゃない?www

>看病に来てくれるなら、も1回風邪ひきます!!
あかーーんっ!w


♪ジュニキチさん♪
>風邪引いてるの。だから、看病して
↑なんか、色っぽいぢゃん><
めっちゃシャンプーして歯磨きして鼻歌歌いながら
ジュニキチさん宅へ向かうJAYを想像してしまいました(^_^;)

まぁね~、ワタクシ妄想族ですから(汗)
この画像にキャプションつけるとこうなります(>_<)
でも、癒し効果抜群だよね☆

2012.01.18(Wed) 10:08       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?