『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

大小様々

遊びたい 気持ちはいつも 無差別級


どもっ! みるひげです♪

すいらんでは楽しい出来事がたくさんあって
いまだにその思い出で白飯3杯はイケます (∀`*ゞ)エヘヘ

ランってエリアによっては大小様々なワンコが1エリアにいますでしょ?

自分と似たような大きさの子と遊んだり
120112-1.jpg

自分より何倍も大きな子と遊んだり
120112-02.jpg

120112-03.jpg

120112-04.jpg

120112-05.jpg
何度も何度もコロコロひっくり返されて遊ばれていました

そして最後はありがとうのハグ
120112-06.jpg

120112-07.jpg
遊びの欲求は底なし





写真の大型犬達がみんな笑顔に見えるのは私だけ?
笑顔に見えても見えなくても↓ぽちっ↓とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています
ありがとうございます
励みになります

Comments

ぜーぜー、ふーふー、
やっとこ今年の初犬ブログを投稿できた私に比べて
さすがはみるひげさん、濃い内容にて毎日更新、
読むのが追いつけないよ~~~i-246i-246

すいらんに行ったのねー
私は5年くらい前に1度、行ったきり。
広くていいランだよね~
私は今年こそは、ランまま一家に会うのが目標です!

JAYくん、思いっきり楽しめたようですね
見てる方も、楽しいよねー
そうだ!i-190
JAYくんをお借りして、すいらんにお出かけしようかなー(笑)

2012.01.12(Thu) 15:19       ぐうびるこ さん   #-  URL       

♪ぐうびるこさん♪
>濃い内容にて毎日更新~
うっすい内容で無駄に毎日更新です(笑)
まっ、ようは暇なんでしょうなぁ~><

すいらん都合が合えば是非是非ご一緒したいです!
社交辞令ぢゃなくて、マジです!(爆)
年内中に行かれる事がある時は是非連絡いただけると
嬉しいですます♬
あ、、、ご迷惑でなければ!の話ですが、、、(^^:

2012.01.13(Fri) 08:55       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?