『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

浅草夜散歩

白い息 見上げてみれば 桃蛍
by JAY



どもっ! みるひげです♪

昨日の夜散歩は
120108-5.jpg


奥浅草の光の道
120108-3.jpg


少しロマンチックな夜散歩でした (*´ω`*)
120108-4.jpg






派手ではなかったけど
もし、駅から家に帰る道がこんなんだったら素敵♪
な道でした(*´∀`*)ポワワ ↓ぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています
ありがとうございます
励みになります

Comments

ねぇねぇ。ほんとはパパさんとみるひげさん、手つないでたんでしょ?ね?いいな~若い夫婦は~。

うちなんて冷め切って氷のような夫婦。口も利かずにだまってものを差し出す・・って夫婦だからね~

JAYくんが、「パパとママなんで手つないでんの?僕も~」って。で、みるひげさんが、「もう、JAYったらたまにはいいじゃな」って?

そんなことあったでしょ?そのくら素敵な街道だもの~♪

2012.01.08(Sun) 18:01       ほりゆり さん   #-  URL       

↑ほりゆりさんの妄想が暴走してる。

どっちにしてもお相手が居るだけ良いじゃなぁい。
家光と常に二人ですけど(笑

ピンクのイルミネーションも可愛らしいですね。
浅草行って美味しい物食べれた?

2012.01.08(Sun) 22:34       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

↑ジュニキさんの冷静なツッコミが笑える(爆)↑


♪ほりゆりさん♪
ナント?!
ほりゆりさんも『妄想族』でしたか!
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

っつか、手ぇつながねーしっ!
ほんでまた、スッゲー昭和の香りのする妄想だしっ(爆)
もう、イルミとかどーでもいいわっ!www


♪ジュニキチさん♪
浅草周辺のドッグカフェを検索して
行こうと思っていたのですが
事故渋滞に巻き込まれ1時間以上到着が
遅くなってしまい店も閉店。
この日は散歩だけでした。

2012.01.09(Mon) 10:41       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?