『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

幸せすぎる1年のはじまり

「ありがとう」 友達パワー 増えていく


どもっ! みるひげです♪

おかーさん、どうしましょう by JAY
120106-1.jpg
ほりゆりさんからお年賀いただきました

どうしましょう…と言いつつ いただいたおもちゃで遊ぶJAY
※音が出ます※ BGM-音楽工房夢見月-
[広告] VPS

ご機嫌にごろんごろ~ん♪してはりますなぁ ヾ(*´∀`*)ノ

今もPCを右手で打ち 左手はこのむさびーでJAYと引っ張り合っこしています
(形がむささびに似ているのでむさびーと命名)

そして
ワタクシがいただきたいくらい!美容と健康にいいサプリメントジャーキーを
あ~ん (*´∀`*)
120106-2.jpg

召し上がれ~♪
ぱくx3

さらに
スヌーピーのタオルハンカチとかっこいい年賀状と盛り沢山な
ハッピーお年賀でした


ほりゆりさん・チョコ君 ありがとうございました
今年は何があっても友達パワーで元気に楽しく過ごせる気がします。


「気がする」んぢゃなくて「過ごせる」だよ♪(´∀`*)
うん、そうだね!友達パワー溢れるお方!↓ぽちっ↓とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています
ありがとうございます
励みになります

Comments

おぉ~あそんどる!あそんどるがね~~!うれしいわぁ~♪
なんていったって、「頑丈」っていううたい文句ついたおもちゃだもん。ちっとは持つかな。メデューサ2号にならないようにね~!
このサプリおいしそうだよね、私も思わず食べそうになった・・。

2012.01.06(Fri) 13:32       ほりゆり さん   #-  URL       

アレアレ(゚Д゚;??
JAY君どんどん頭のシワ増えてな~い?
くしゃっ!てなってるやん♪
かわいっo(^▽^♪)o

よかったやん、NEWおもちゃ☆

2012.01.06(Fri) 17:36       モクママ さん   #-  URL       

今頃気付いた初日のJAYが笑える。

チョコちゃん家からのお年玉!!
良いですねぇ~☆
むさびーで遊んでるJAY君本当に
楽しそうですね♪

2012.01.07(Sat) 03:23       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ほりゆりさん♪
でら楽しそうに遊んどるよヽ(*´∀`)ノ
思いもかけんかったプレゼントで本当にびっくり☆
ありがとうございました!
むさびーにはメデューサ姐さんのようにならんように
がんばってもらいます(●^皿^●)


♪モクママさん♪
シワ増えたぁ?
シワが増えて喜んでもらえるJAYが羨ましす{*≧∀≦}

もう、NEWおもちゃに首ったけですわ~♪


♪ジュニキチさん♪
>今頃気付いた初日のJAYが笑える。
なんだろか。。。この恥ずかしさ(汗)

こうやって一人遊びしてくれてると
ホント助かるんだけどね><

2012.01.07(Sat) 11:26       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?