『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

お正月からサプラ~イズッ!

福が来た 黒猫さんが 運び人


どもっ! みるひげです♪

2012年1月1日 朝 みるひげ家ベランダ
120102-1.jpg
これ↑みるひげオリジナルのげん担ぎ
天気の良い元日の朝 旦那さんのYシャツを洗濯します
新年のピカピカの太陽をいっぱい受けるの♪
なんかご利益ありそうでしょう (笑)

いつもは1枚なんだけど
今年はお友達が増えたのでみんなの分も勝手に祈願

そんな マイ正月を楽しんでいると
(暇人ですいません(汗)

ピンポーン
120102-2.jpg
ホントだ! 
なんか頼んでたかな~? JAY君 開けてみてくれる?

ほいよっ! by JAY
120102-3.jpg
え?え?なに?これ、ウチでいいの? 焦って宛先を(ココで)確認すると
くらのすけ君からのお年賀!(*´∀`*) ウレシー♪

なんとも福を招きそうなしめ縄
120102-4.jpg
玄関に飾らせていただきました~☆

びっくりしたのはこちらのプリムラ
120102-5.jpg
名前を見て泣きそうになった…17年連れ添った愛猫の名前と同じ><
しかも、今月が彼女の1周忌(新年早々スイマセン m(__)m)
いやー、本当にビックリした (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そして JAYにもお年玉
120102-6.jpg
早速いただきました


※音が出ます※
映像が長いうえに結構揺れているので閲覧注意です
平気な方、平気な所までご覧ください

[広告] VPS

はじめて食べる物にはこんなに慎重?楽しむ?のに
散歩中の拾い食いは なんであんなに早いんかいな、JAYさんよぅ…(;´Д`)


くらパパママ・くらちゃん
素敵なお年玉をありがとうございました

ハッピーな1年のはじまりを迎える事が出来ました



早速?これってYシャツのご利益ぢゃない?!
って思ったピュアなみるひげに↓ぽちっ↓とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています
ありがとうございます
励みになります

Comments

新年早々、嬉しい贈り物ですね♪
ミルフィーユちゃん可愛いし、お花も
可愛いね(゚∇^*)

ってか、JAY君(爆
いつまでやってるの!!新しい
おやつはこれ毎回するのぉ??
家光はガムだけこれやる( ̄∇ ̄;)

2012.01.03(Tue) 00:01       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
お花のミルフィーも我が家の愛娘ミルフィーも
かわえぇです(´∀`*)ポッ

一方 息子は・・・
新しい匂いにはこんな感じです(;´∀`)
新しいおやつでも
知ってる匂い(味)だと
スリスリしない事もあります☆

2012.01.03(Tue) 09:30       みるひげ さん   #-  URL       

大爆笑!
新年早々笑わせていただきましたJAYくんありがとう!

ほんとにおもしろいよー 最高!
ここまで全身で喜びを表現してくれるコはじめてだよ!

しかしまじかわいすぎる
なんかわたし、いけないおやつあげちゃったのかと
思っちゃった。
あれ?アルコール含まれてたっけな?みたいな^^

あ、JAYくん酔っぱらっちゃったんじゃなくて
喜んでくれたんだよねっ!!

2012.01.04(Wed) 01:56       くら母 さん   #PgXQQ0.I  URL       

♪くら母さん♪
もうね~、笑い声が入らないように
動画撮るの大変だった(笑)

最近はいろんな物を食べるようになったので
「あっ、この味知ってる~」って感じで
パクッと食べてたのですが
頂いたトリーツは!!!
「はよ食えや!」って突っ込みたくなるくらい
テンションあずMAXなJAYでした(*^_^*)

初笑い!いただきました~☆
ありがとうございました(´▽`)

2012.01.04(Wed) 10:00       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?