『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

よいお年を

今年は出逢いに感謝する1年でした
みなさんに助けて頂き 山を越え谷を越えJAYと歩く事ができました
喜怒哀楽に満ちた 思い出いっぱいの1年
忘れられない1年 忘れたくない1年

みなさんに
てんこ盛りの愛を込めて ありがとう



どもっ! みるひげです♪

さて 昨日は今年最後の買い出しへ!

行 ・ く ・ 前 ・ に

今年最後のひと仕事
111231-01.jpg

んぢゃ、タオル ドライしましょ・・・
111231-02.jpg
シャンプー中は大人しくしてくれて本当に助かるんですが
タオルドライになると タオルにジャレるジャレる ><
タオル越しに噛まれる事も度々

あっそ、拭かれるのが嫌なら自分で拭けばっ!
111231-03.jpg
ちょっと、、、ねぇ、、、(#^ω^)ピキピキ




んまぁ
なにはともあれ
サラピカになったJAY君
みなさんに ご挨拶をしてください






あいっ! by JAY






111231-04.jpg
残念!
アシュラマンみたいになってるっ (´∇`)ケッサク




やり直し ノ(´д`*)




みなさん

本年は大変お世話になりました。
たくさんのお友達が出来て 本当に嬉し楽しの1年でした。
ありがとうございました!
来年も よろしくお願いします☆

111231-05.jpg



上手にご挨拶ができたJAYに (∀`*ゞ)テヘッ
↓ぽちっ↓とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています
ありがとうございます
励みになります



みなさ~ん よいお年をお迎えくださ~い☆

Comments

ピッカピカ

ぉおお~ピッカピカになったねwうちも昨日シャンプーしました。タオルにずりずりしてましたよ~。
ほんとにみるひげさんとJAYくんに出会うことができてうれしかったです。このご縁を大切にしたいです。
まっててね。新年早々、年賀状は届かないけど・・うふふ。早めに出すからw( ̄∀ ̄)

2011.12.31(Sat) 12:36       ほりゆり さん   #-  URL       

今年はJAYくんとお友達になれたことがラル家にとってHAPPYでステキな一年でした。
来年もJAY家にとってよい年でありますよ~に。
JAYく~ん。 良いお年をね~。

あっ!! ウチもラルをキレイキレイにしなきゃ~!! 

2011.12.31(Sat) 12:42       ラルフ さん   #zHAUYs2U  URL       

前の子も家光もタオルドライはスゴイ
テンションUPです(^∇^)

JAY君とお友達になれて、嬉しかった!!
一緒に遊べて幸せでした☆

良いお年を~~ヽ(´▽`)ノ

2011.12.31(Sat) 17:24       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

ややっ!!オリコウごあいさつJAYくん・・・
ミケンのシワシワがとれてる・・・??
かっこいー!でもさみしーィ!(笑)

うちも、タオルドライはセルフ方式ですよん♪
バスタオル広げて、さぁ、どーぞっ!って^^

今年はみるひげ日記で、ずいぶんと楽しませていただきました。
新しいブログのお友達って、久しぶりなのでイロイロと新鮮でしたよ~
ぜひぜひ、来年もよろしくお願いしますね♪
どうぞよいお年をお迎えください^^

2011.12.31(Sat) 19:50       ぐうびるこ さん   #-  URL       

ウチも本日シャンプーDAY!!
そして、タオルドライは一苦労です~
アシュラマン・・・カーカッカッカッカッカ(笑)
ナイスショット☆
でも、キチンとご挨拶してるJAY君、オリコウさんです♪

また、来年も、てんこ盛り級にヨロシクお願いします♪
2012年がステキな1年になりますように・・・☆

2011.12.31(Sat) 21:23       ランド君ママ さん   #v5.i7xGY  URL       

後半戦のお友達だったのに、ほんと仲良くしていただきありがとうございました。
足を拭くだけでもばたばたきゅんきゅんなので・・・
ご挨拶のお顔 ビルの若かりし頃にそっくりです。
JAYくん凛々しいよ。(あ・・ビルも凛々しかったのか(笑
来年も素敵な1年になりますように。

2011.12.31(Sat) 22:28       ぶーふーうー さん   #-  URL       

わーJAYくん、綺麗になったねぇ♪
荷物が無事に届いたようでよかったです、JAYくんがぬいぐるみで遊んでくれてるのを見て本当にとっても嬉しかったです…!でもちょっと変わりすぎじゃなのー!?(笑)

これからも、ぱーもくん、小夜ともどもよろしくお願いします^^

2011.12.31(Sat) 23:49       ぱお さん   #-  URL       

♪みなさま♪
いつもいつもありがとうございます。
みなさんとのご縁を大切にし
末長くお付き合いさせていただきたいと思っています。

これからも よろしくお願いいたします。

2012.01.01(Sun) 08:20       みるひげ さん   #-  URL       

♪ほりゆりさん♪
わおー、我が家にも年賀状だしていただけるんですか?
楽しみにまってまーす(*´∀`*)

♪ラルフさん♪
ラルフ君と出会えたのは本当に偶然でしたね~☆
我が家にとってもラルフ君に出逢えた1年は
パッピーでラッキーでした☆

♪ジュニキチさん♪
ワンコってシャンプー後ってなんであんなに
テンション上がるんでしょうね?
どんなメカニズムやねんな~(*´Д`*)

♪ぐうびるこさん♪
こちらこそ!
4ビー2バニと言う自分では絶対無理な多頭飼いの日々を
垣間見る事が出来て
楽しませていただいております♪

♪ランド君ママ♪
ランド君もタオルドライで手こずるんだ(*^_^*)
ランド君も苦労してるんだったら、、、
しょうがないかwww

♪ぶーふーうーさん♪
こちらの方こそ
仲良くしていただいて感謝感謝です(*´∀`*)
今までぶーさんのブログを拝見していただけなのに
少しリアルに接点があるとぶーさんやビル君の事を
知ってる気になってしまいます(笑)
ずうずうしくてスイマセン(^_^;)

♪ぱおさん♪
ぼくはいくつもの顔を持つオトコですよ( ̄ー+ ̄)キラーン
           by JAY

2012.01.01(Sun) 08:43       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?