『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

(_´Д`) アイーン なイヴだったとさ…

がんばった 結果がこれぢゃ 報われぬ


どもっ! みるひげです♪

イヴの朝
111225-1.jpg
忘年会で朝7時に帰って来たみる夫に「遊ぼう」とラブコールを送るJAY

この日 お出かけを諦めていたワタクシは心で叫びました。

JAY グッジョブ!! ( ̄ー+ ̄)キラーン

JAYがみる夫を誘っている間に ワタクシはサクサクっと行き先を検索

この素晴らしいコンビネーションが功を奏し  
午後からドライブを兼ねて
高速で1時間ちょっとの所にあるドッグカフェへ行ってみる事にしました

途中 市原SAのランで休憩
111225-2.jpg

狭いケド貸切状態だったので伸び伸び休憩できました。
111225-3.jpg

と、ここでまたまた動画です
先日は1000%親バカ動画でしたが
今日は1000%自己満動画です!

愛情ゲームです
※音が出ます※
注)他人の自己満が許せない方は回避推奨です。
[広告] VPS

始める前に賄賂(おやつ)をあげまくって釣りました ( ´ノД`)コッソリ

この市原SAはドッグランの他に
ワンコ用おやつの自販機どら弁当ポチと言うワンコ用お弁当があると
サイトで紹介されていたので どんなもんかと楽しみにしていたのですが

どちらも販売中止ちうでした (_´Д`) アイーン 1

ふと気づけば いい感じに日が暮れ
111225-4.jpg
一番星輝く夕方の6時
いい感じにお腹もすいてきたのでカフェへと車を走らせる




そろそろ出口


??

Σ(; ゚Д゚)ウハッ 高速の出口が1.5キロ以上の渋滞


Twitterで愚痴る つぶやいたさぁー
そしたら これドイツ村のイルミネーション見物渋滞と判明!

その列は3キロ先のドイツ村まで続いていると言う情報を得て
動かない車列を横目に 8.5キロ先の次の出口で降りました (_´Д`) アイーン 2


ピンポーン!「目的地周辺です。案内を終了します。」

予想以上の時間がかかりましたが なんとか到着!!



とうちゃく・・・だよね?



えっと、、、










お店が見当たりませんが、、、?、、、










はい! 潰れてました~!(_´Д`) アイーン 3



日ごろの行いが。って言うのはナシね (-"-)
詰めの甘いみるひげに↓ぽちっ↓とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています

ありがとうございます
励みになります


帰りにシャンパンとワインを買って親子水入らずで過ごしました

Comments

うはっ!こんな結末びっくりだわ!!まさか、店自体がないなんて。ま、ロングドライブってことで(笑)

動画めっちゃ笑ったけど、旦那さんはなんて言ってますか?すねてない?

2011.12.26(Mon) 21:19       ほりゆり さん   #-  URL       

良いじゃん。ドライブだと思えば( ̄∇ ̄;)
ドックカフェとかって、結構閉店ガラガラ。
聞きますよねぇ~。我が家の近所も無くなった(T▽T)

どっちに来るか。は好きな方に行くんじゃなくて、
主(もしくは、怖い)の方に行くんだよねぇ。
みる夫さんガンバローーぜーーー(笑

家光は一緒に暮らしてない弟に行く気がするんで
怖くて出来ないわぁ。

2011.12.27(Tue) 03:19       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

この出来事は「みるひげ伝説」ですね(笑)
きっと、来年のイヴには「去年のイヴは・・・」なんて
思い出話になりますって♪

動画!
賄賂は当然でしょ♪ワタシも同じ手を使います(笑)
で、そのあと、みるひげさんのトコにずっと居ました??
ランドだと、ワタシのトコで食べるモン食べたら
masaパパの元へ走っていきそう・・・(汗)

2011.12.27(Tue) 07:53       ランド君ママ さん   #RPk7uwtc  URL       

♪ほりゆりさん♪
店ごと消滅って言うのは結構経験あるんですが><
この日はそれ以外にも残念がいくつかあって(汗
「よりによってイヴに・・・」って思っちゃいました。

その後のみる夫は・・・余裕ぶっこいてますよ(爆)
だって、、、
だってさぁ~、あの時以外は
基本JAYはみる夫にまっしぐらに走って行きますからぁ~(TдT)


♪ジュニキチさん♪
一緒にいる時間が長いのも私。
ご飯あげてるのも私。
散歩によく連れて行くのも私。
なのに
JAYは賄賂がなければ、ほぼ、みる夫に行きます(泣)

でも、確かにJAYがチビる位叱るのはみる夫だし
遊びの内容は私よりみる夫の方が濃い?感じがするし
、、、うん。そう言う事だな、、、><


♪ランド君ママさん♪
くっそーー!
来年のイヴ、みてろよーー!!!w

>で、そのあと、みるひげさんのトコにずっと居ました??
ふっ。まさか。
みる夫にまっしぐらですわ(汗)
きっと、JAY的にはみる夫が1番なんだろうね。。。
みる夫が帰宅すると狂ったように喜ぶしね~。。。



2011.12.27(Tue) 11:05       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?