『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

3分で神話誕生

いつまでも あると思うな このおもちゃ


どもっ! みるひげです♪

こちら N J I  (New JAY's Item) 
111222.jpg
破壊王にはかわいくて華奢なおもちゃはもうムリ ><

でも、この赤い熊さん
がっちりロープで編んであってかわいいでしょ?


JAY どうぞ♪
111222-2.jpg

111222-3.jpg
たい焼きは頭から食べるタイプね

頑丈そうに見えるけど
111222-4.jpg

このおもちゃ どれ位もつかなぁ?
111222-5.jpg
ん? なんか糸落ちてない?



JAY ちょっと熊さん見せて

















111222-6.jpg
/(^o^)\ナンテコッターイ


ものの3分でかわいい熊さんからメデューサへ変身

神話ってこうして作られていくんですね~!
メデューサは熊から誕生する....φ(・ω・` )っと…





でもでも まだまだ全然いけますね☆
111222-7.jpg
存分に









見てくれより強度だね!
我が子のおもちゃに悩む同士よ!↓ぽちっ↓とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています
ありがとうございます
励みになります


<業務連絡>
くら母様
連絡ありがとうございました。
本日 発送しました。
お手元に届くまでもうしばらくお待ちくだされm(__)m

Comments

さ、3分…Σ(゜゜)
まさに神業ですね、JAYくんやるな~(笑)
でもやっぱりこういうの見るとビーグルだなぁ♪って思っちゃいますよね^^

2011.12.22(Thu) 20:18       ぱお さん   #-  URL       

うちも

ある、それうちにもあったw青いのが。ほんとに数分でバラバラだった・・かわいかったのに・・。
やっぱり見かけじゃないね、おもちゃは。コスト面でも空のペットボトルがいいかとw 毎回つぶす手間が省けるし、中におやつを入れて遊べる。ただしこちらも数分モノ&必ず私が付き添いでレフリー役をやらないといけないので。

頑丈なおもちゃ・・・ないかな・・・(遠い目)

2011.12.22(Thu) 20:26       ほりゆり さん   #-  URL       

あは!ビルと一緒です。
我が家のおもちゃは原型のあるものが・・・ない(笑
今後が楽しみです~
あ・・・ 本日すてきなプレゼント届きました。
ありがとうございます。うれしい~♪
仕事に行く寸前にやってきたの。
うきうきしながらお家に帰りました。
いろいろでてきてうれしい~♪
手作りクッキー クリスマスのおやつにしようっと。
本当にありがとうございました。  ぶーより

2011.12.22(Thu) 22:19       ぶーふーうー さん   #-  URL       

私なんかねぇ。これ好きそうだな。
セールだし買ってあげよう。で、
帰って来て、袋から他の物を出して
しまってる物の数秒で破壊されたのが
あるよ…(T▽T)ノ
ビーグルの破壊力ってスゴイよねぇ。
想像以上だよ…(涙

2011.12.23(Fri) 03:04       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ぱおさん♪
ですね~^m^
実家で飼っていたセッターは2匹とも
ほとんどおもちゃを壊すことがなかったので
おもちゃに悩む事は全くなかったのですが。。。

おもちゃに悩む事がビーグル飼いの課題でもありますね^m^


♪ほりゆりさん♪
ねー!困ったものよね~(*^_^*) ウレシソウ、、、

ペットボトルは噛んで潰れてギザギザしてくるから
心配性のワタクシはあげられないのですよ~(汗)

最終的には「引っ張り合っこ」をするような
頑丈でシンプルなロープしか残らないよね・・・><


♪ぶーふーうーさん♪
どこのお宅も見事なほど同じ悩みを抱えてますねw

おっ、届きましたか。よかったです(^O^)
手作りクッキーは完全に水分を飛ばしカリカリに焼くと
日持ちもするのですが、
今回はレシピ通りの時間で焼きました。
お口に合うかどうか、アレルギーがあるかどうか等がわからないので
ちびって少量のお届けとなりましたが><
ビル君に食べてもらえると嬉しいです☆
ご応募ありがとうございました。


♪ジュニキチさん♪
遊んでいるところが見られないとかw
遊んでるところを見たくて買うのにねww

ビーグルの破壊力にも負けないおもちゃ作ったら
特許取れるかもね!
でも壊れないからあんまり売れないけど・・・爆

2011.12.23(Fri) 10:55       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?