『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

はみがき

身だしなみ 彼女出来ても いいように!


どもっ! みるひげです♪

最近少々サボっておりました歯磨き

久々に昨日しました
111218-1.jpg
JAYもそろそろお年頃! タマちゃんないけど ノ(´д`*)


はい、奥の歯側面
111218-2.jpg
タマちゃんあってもなくても身だしなみに気を使って悪い事はないのよ ( ゚д゚)ウム


はい、前歯
111218-3.jpg
この後 お出かけだから… Σ(゚Д゚)ハッ! かわい子ちゃんに逢えるかもよ~♪


はい、張り切って反対側!
111218-4.jpg
そろそろ嫌になってきたみたいです (*´д`*)アハァ


はい、終了! お疲れ様でした♪
111218-5.jpg





かわい子ちゃんに反応するなんて やっぱ男の子だね
思春期の気持ちが痛いほどわかるそこのお兄さん!
↓ぽちっ↓とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています
ありがとうございます
励みになります

こっそりプレゼント企画やってます。
詳しくはwebで!     …Σ(`Д´ )ハァ?

Comments

歯磨きを大人しくさせてくれるなんて、JAYくんいい子ですね~…
羨ましいです…!
JAYくん、明日お誕生日ですね!^^

2011.12.18(Sun) 14:44       ぱお さん   #-  URL       

JAY君、本当にお利口さんだねぇ~♪
歯磨きは最大の難題でもあります(T▽T)ノ

今日はありがとうございました(^◇^)
今度はランで遊びましょ☆

そしてそして、
HAPPY BIRTHDAYv-352JAY君v-344

2011.12.19(Mon) 00:53       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ぱおさん♪
静止画の底力?!
実際は結構イヤイヤして逃れようとしてますよ(^-^;

JAYの誕生日に気付いてくださったんですね♪
ありがとうヽ(*´▽)ノ♪
そうなんです、本日19日で1歳になりました☆
今までのあらゆる誕生日の中で一番嬉しい誕生日です。


♪ジュニキチさん♪
これらは奇跡的に良い子に撮れました(笑)
歯磨き、おとなしくさせてくれるとホント助かるんですが。

昨日はありがとうございました!
嬉し楽しかった(*≧∀≦*)
っつか、家光くんめちゃくちゃ良い子ぢゃん!!
みる夫も「良い子だし、良い顔しとったね!」
と、べた惚れでした(*^^*)

おかげさまで、無事にJAYの誕生日を迎える事ができました。
いつもいつも ありがとうございます!
次回はランでいっぱい遊ぼうね♪

2011.12.19(Mon) 10:00       みるひげ さん   #-  URL       

♪ジュニキチさん♪
そうそう!
みかん美味しかった☆ありがとう♪
あのみかんってもしかして。。。
あの、優しいお兄ちゃんがいるお宅の?

2011.12.19(Mon) 10:15       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?