『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

豚肉とポコポコ

楽しいね JAYと一緒に 行ける店


どもっ! みるひげです♪

先日BONGO VILLAに行って来ました
111216-1.jpg
平日でしたが数組のお客さんがいらっしゃって
席に着くなり隣の席のトイプーを連れたお姉さんに遊んでもらい 
ご褒美までいただいたJAY!早速上機嫌でございました><
ありがとうございました

この日のJAYのごはんは豚肉
111216-2.jpg
前回は砂肝だったからね^^ 今回は違う物を召し上がれ

店内が薄暗いうえにガツガツ食べるので食べてるところの写真はブレブレ
なので割愛させていただきました


人間さんも美味しい物をいただいてきましたよ~Ψ(`∀´)Ψ

中でもこれ!『ポコポコ』
111216-3.jpg
食材に粉チーズがついていてファイヤーで焼いていただきます
(食材にはあらかじめ火が通してあります)

こんな感じ!
111216-4.jpg

食材の笑顔がキラキラしてきたら食べごろ~!
111216-5.jpg
ファイヤーくん乙
粉チーズが焼けてパリパリで香ばしくて美味しかった~


111216-6.jpg
JAYには味付けが濃すぎるので…



あまり火に近づけ過ぎると竹串が焦げてポキッと折れてしまうので要注意です
はは~ん、やったな!( ̄ー ̄)ニヤリ
え~っと…↓ぽちっ↓とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています
ありがとうございます
励みになります

Comments

肉団子が今すぐ食べたいです( ̄∇ ̄;)

JAY君、美味しい物食べてるねぇ~。
色んな食べ物あって楽しそうな所ですね☆

近所にこういう所あるって羨ましいな♪

2011.12.17(Sat) 04:48       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
>肉団子が今すぐ食べたいです( ̄∇ ̄;)
ラジャー!すぐにお届をばっ!!w

ワンコ同伴OKのお店が近くにあると
ホント便利ですよね!
しかも店内OKは本当に嬉しいです☆
車で5分程の所にも1軒あるんですが、
そこはテラス席なのでこの時期の夜は厳しいです(^_^;)

ちなみにココは車で30分位です♪

2011.12.17(Sat) 10:17        さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?