『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

これ、なんぞ?

お宅にも いるかも知れぬ 生命体


どもっ! みるひげです♪

昨日 掃除機をかけようと
窓を開け 掃除機を取りに行って戻ってきたら

奇妙な生物が横たわっておりました。
111212-01.jpg
これ、、、なんぞ?! 「(ーヘー;)え~と...

JAYをけしかけたが
111212-02.jpg
耳・顔舐めまくり攻撃にも屈することなく
日向に沿って横たわる奇妙な生命体はピクリともせず
しばらくこのままでした (;´Д`)ナレッテコワイネ・・・




光合成をしようとどこからか湧いてきた。
とでも、言うのであろうか・・・
不思議な生命体の正体を知っている方は挙手
&↓ぽちっ↓とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています
ありがとうございます
励みになります

この勝負JAYの負け

Comments

はい。

う~ん知ってるような気がするw
私の大好きなお友達の持ち物のような気がするわ。
たしかみ〇ひげさんっていうお友達の・・・。

JAYくんが起こしてもだめだから、きっとみ〇ひげさんの愛の力じゃないと無理かもね~♪

寝ている人を絶対に起こす方法:耳元で蚊の羽音をする。

やってみて~!以前テレビでみたの。

2011.12.12(Mon) 20:19       ほりゆり さん   #-  URL       

♪ほりゆりさん♪
え?!ホント?!
み○ひげさんって私もしってるよ~(^_-)
名前が似てますね~って仲良くなったの♪

でもね、、、
み○ひげさんに聞いたら
「こんな生き物知らない」って言ってたよ(笑)
「似てるけど、私の持ち物はもっとキリリとしてる」
とまで言ってたよ。
お気楽なヤツね、み○ひげさんって(爆)

>耳元で蚊の羽音をする。
やってみるーーー!!!!!面白そう!
以前 寝てるみる夫の耳元で「北の国から」のテーマソング歌ったのね、
で、
しばらくして 起きて来たみる夫に聞こえるようにその歌(「あ~あ~あああああ~」ってやつ)
を歌ったら
「?!それ、さっき夢で出てきた!」って言ってた(笑)

 

2011.12.13(Tue) 10:41       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?