『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

人をみる犬

人をみて するべき事を するだけさ  by JAY


どもっ! みるひげです♪

週末(休日)はみる夫がいるので ほとんど昼寝をしないJAYですが
昨日は朝散歩の後 みる夫は出勤&忘年会で不在

みる夫がいないとわかると
111211-1.jpg
平日モードで1日中寝てます

いつでも写真が撮れるように
コンデジorデジイチの電源を入れて
111210-1.jpg
スタンバているアタシはやはり透明人間


って事で本日は 
ほんっっっとになんて事ない動画でドロンさせて頂きたく候
[広告] VPS

遊んでる時は形振り構わず変顔ありきで全力投球





元気が一番よね(*´∀`) (´∀`*)ほんとよねー
↓ぽちっ↓とラブ注入(古っ><)お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています
ありがとうございます
励みになります

Comments

パパが居ると遊んで貰いたくって
寝ないのかな?
家光は姪と甥っ子が来ると寝ない。
油断できないみたいで(汗

JAY君も引っ張りっこがすき☆
なんですねぇ。家光もどっちかって
言うとボール投げより引っ張りっこです♪

2011.12.12(Mon) 00:57       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
JAY は遊んでもらいたくて寝ません( ̄∇ ̄*)ゞ
見てるこっちが飽きるくらいエンドレスで遊んでます(笑)
お互い遊びたいんでしょうね☆

引っ張りっこは事情があり
一時期中止にしていたのですが
最近復活をしました(  ̄▽ ̄)
JAYもボールより引っ張りっこの方が好きみたいです♪

2011.12.12(Mon) 12:38       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?