『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

大好き♪

大好きを 確かめ合おう あの人と


どもっ! みるひげです♪

12月は連日飲みのご予定なみる夫さん
仕事関係・プライベートと…この時期は皆さんもご多忙なのでは?
飲みすぎ注意で体調管理に気を付けてくださいね

さて ワタクシ的には「みる夫飲み」に関して全く問題ないのですが
むしろ 夕食の準備しなくていいから楽チン(笑)

JAY的には みる夫が飲みだと
その日の夜散歩(駅までお迎えを兼ねた散歩)はキャンセル
翌日の朝散歩は(みる夫グロッキーの為)私
いつもの夕散歩も当然私
朝 慌ただしく出勤準備をするみる夫に会うのが精一杯で
みる夫の気配を感じているのに遊んでもらえず・・・ちょっと淋しそうです

まさに先週の1週間JAYは↑こんな感じ
でも  がんばって我慢してるJAYに幸せは訪れました


休日の昨日 
みる夫は朝からJAYを連れ出し散歩・サッカー・ジョギング…
二人きりで思いっきりデートをしてました

帰宅後もジャレ合うふたり


しかし


お子ちゃまJAYは
111205-1.jpg
もう眠い

でも 遊びたいから頑張って起きてみる夫にジャレつくJAY




しかし 


ついに

111205-2.jpg
落ちた

つか みる夫も落ちてた(笑)
111205-3.jpg


でね
(ごめんね、もうチョット書かせてねm(__)m)


別の部屋で用事を済ませて戻ってきたら
111205-5.jpg
どっちに躾が必要か考えさせられました(汗)



その後 みる夫はソファーに自主的に移動

すると いつの間にか
111205-6.jpg
JAYもソファーに自主的に移動




でもね



もっと 近くにいたかったんだろうね
111205-7.jpg






大好きってステキよね♪
↓ぽちっ↓とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています
ありがとうございます
励みになります

えっと…私も同じ部屋にいましたケドなにか?

Comments

まずは

しつけの順は、「夫」→「JAYくん」だよねw
どこもこの「夫」のしつけで挫折するのよ~。いまだに朝ごはん食べた後、食器を流しにもっていくという簡単なことができないうちのお父さん。しつけに失敗しました。

この様子を画像に必死におさめる、あなた !(^^)!ピンポーン そう、あなたは立派なブロガーね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

2011.12.05(Mon) 15:20       ほりゆり さん   #-  URL       

どっちに躾が必要か、ってとこで爆笑しました~
まったく、ほんとよね~ ^m^
でも、家族のためにお疲れだからしょうがないか。
確かに、眠ってるワンコをみてるとこちらまで眠くなるよね

パパさん大好きなJAYくんと
JAYくんを可愛がるパパさんと
それを微笑ましそうに見守るみるひげさん
を想像して、こちらまで幸せな気分になる~v-238

2011.12.05(Mon) 17:45       ぐうびるこ さん   #HfMzn2gY  URL       

いや~ん。独女にはどっちが先か
わからな~い~(^◇^)
良いなぁ~。平和だなぁ~☆
あっ、なんか切なくなって来た(T▽T)ノ

2011.12.06(Tue) 02:46       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ほりゆりさん♪
>しつけの順は、「夫」→「JAYくん」だよねw
まだ、間に合うかしら><
ワンコのみならず、皆さん似たような悩みをお持ちなのねw

>そう、あなたは立派なブロガーね。( ̄ー ̄)ニヤリッ
これからも家族を犠牲にみるひげ家の日常を織り交ぜながら
楽しいブログにしていきたいと思っております^^

末永くお付き合い お願いしま~す(*´∀`)


♪ぐうびるこさん♪
最近やっとJAYと意思の疎通ができ始めてきたような
気がします(遅いって?><)
だからかな?
なんとなくJAYとの距離が縮まってきたと言うか
JAYに応えてあげる事ができはじめてきたようなきがします^m^

こういう関係をもっと深めていきたいね~☆


♪ジュニキチさん♪
( ´∀`)つ□ 涙拭けよ
家光君がいるぢゃまいか。

みんなで肩寄せ合って生きていこうぜ☆www


2011.12.06(Tue) 10:50       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?