『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

かっ、かわえぇ(*´ω`*) って思う時

今回も 問題ナシの 健康児


どもっ! みるひげです♪

昨日 JAYの定期検診に行ってきました

気になっていた逆まつ毛も 
伸びてきて眼球にイタズラをしていないので
無理して抜かなくてもいいでしょう。
 
と言う事で一安心

あと、体重が11.56kgで先月より200g増えていました
JAYくんの大きさだとベストは11kgだね。
この先自然に少しシェイプされる時期がくるので
今は無理にダイエットをする必要はないですよ。

と言う事でこちらもとりあえず一安心

問診・触診も問題なしで
ノミダニ予防の薬とフィラリアの薬をもらって帰ってきました v( ̄Д ̄)v イエーイ

お会計をしている間
DSC_0223.jpg
JAYはかわい子ちゃんとデート


病院は午前中で終わり 
午後 みる夫はフットサルの練習へ出かけました

私とJAYはお留守番 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

みる夫が「いってきます」してから「ただいま」までの間 
111117-1 001
JAY ずっと寝てました

クッションからはみ出ないように
111117-1 004
窮屈そうだけど 小さく丸まって はみ出さないように寝てる姿


かっ、かわえぇ~ (*´ω`*)
ワタクシの萌え萌えポイントでございます♪…(*ノ∀ノ)イヤン

大きいクッションもあるんですが これが見たくてあえてこのクッション



ワンコって変なとこ几帳面だったりするよね
水飲んだ後はタルタルからポタポタと水を滴らせて歩き回るくせにね><
って思ったそこのお嬢さん!↓ぽちっ↓とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています
ありがとうございます
励みになります

Comments

ホントにきちんとおさまってるね。。もう少し大きいのを買ってあげるといいんだけど、これはこれでありかもー(*^^*)かわいいもん。口の辺りがむにゅうーってのもいいよね!

2011.11.28(Mon) 21:30       ほりゆり さん   #-  URL       

逆さまつげ良かったね(v^ー°)
家光は一年位前に獣医さんで会った小学生に
散歩道で会うたびに「家康~」って呼ばれます。
心の中で「惜しいなぁ」って呟きます(^∇^)

小さい所にこじんまりと乗ってる図。
可愛いねぇ~☆
みるひげさんって結構Sタイプですね(゚∇^*)

2011.11.29(Tue) 03:04       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ほりゆりさん♪
そそっ、かわいいのよ~(*^_^*)
たまに足がクッションからはみ出すんだけど
「おとっと!」って慌てて戻すんだよ(笑)
もう、たまらんね~^m^


♪ジュニキチさん♪
「家康」ってコメ読んだ時
思わず私も「惜しい!」って言っちゃった(爆)

>みるひげさんって結構Sタイプですね(゚∇^*)
自分で言うのもなんですが…
極上のSと上質のMを持ち合わせておりますщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

2011.11.29(Tue) 09:47       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?