『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

昨日の夕散歩

飼い主の 思惑通りに いかないね


どもっ! みるひげです♪

最近よく寝るJAY

朝10時頃から寝はじめ 起きるのは6時頃
その間 トイレに起きたりもしますが 
用が済むと(っA`)ネムーって さっさとクレートに戻って寝てしまいます

夏は良かったんですよ、それで。
日も長いし 日中はアスファルトが熱くて散歩には行けないから

でも 今は・・・ねぇ・・・ ライト片手にお散歩
拾い食いの注意やうんPの処理に手こずる事しばしば 


ところが
昨日は珍しく夕方起きてきたJAY

チャーンス JAYを散歩に連れ出しました
111118-1.jpg
眩しいって…どんだけアンダーグラウンドな生活だよ(笑)

明るいと散歩が楽チンだな~ (´▽`)

さらに
111118-2.jpg
お友達にも会えました

しばらく見ない間に大きくなったね~(´∀`*)
111118-3.jpg
と言われ JAYの成長を知る


この後 しばらく遊んで帰宅

ね?!明るい時間に散歩に行くと楽しいでしょ?(´∀`*)ウフフ


明日も明るい時間帯に起きてくれるといいな~って昨日思ってたら
今朝散歩から帰ってきたら 雨が降ってきてしまいました

地面がぐちゃぐちゃでお友達とプロレスごっこはできないけど
それでも 雨が上がって明るい時間に散歩に行けるといいな~(私が><)



JAY地方 またまた週末雨予報だよーっ!(≧ヘ≦) ムゥ
ウチもだよーっ!(≧ヘ≦) ムゥ って人は↓ぽちっ↓とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています
ありがとうございます
励みになります

お出かけ予定…キャンセルになっちゃうかな~(´_`。)グスン

Comments

なんと、夕方の6時まで?
JAYくん、ずいぶんよく眠るんだねぇ!
寝る子は賢く育つ、っていうからね^^
うちは、私が化粧ポーチさわったりカバンや鍵の音で目をさましちゃうけど… 
JAYくんはずっと眠ったまんまなんだ?
大物だね~^^
でも、おサンポはみんなと会える時間帯に行った方が楽しいよ~
若いうちの方が、親友を作りやすいしね!

2011.11.18(Fri) 13:46       ぐうびるこ さん   #-  URL       

モクもずーーーーーーーーーっと寝てるヨ( ̄ω ̄;)
モウ「人生それでいいの・・・?」ってぐらい。
ひどい。だらしない。
まぁ、モクのこと言えないけどけどねーっっ★にーっひっひ!!

2011.11.18(Fri) 18:47       モクママ さん   #-  URL       

ウラヤマシス

チョコは寝ない子です。眠そうだけど、寝るのがもったいなくて起きてます。ねろよ~。
すくすく寝て育っている感じがするね、JAYくん。

2011.11.19(Sat) 08:04       ほりゆり さん   #-  URL       

♪ぐうびるこさん♪
クレートの中に入って寝る時はほとんど起きませんが
ソファーや足元で寝てる時は私が少し動いただけで起きます(汗)
賢く育ってくれるといいのですが(笑)

気の合うジャックラッセル君がお散歩先にいてくれるので
よく遊んでもらっていたのですが…
最近はJAYが起きないのでジャックラッセル君とも遊ばず
家で旦那や私と遊ぶ時間が増えているように感じます><


♪モクママ♪
寝てくれてると留守番させて出かけられるので助かったりもするんですが(^_^;)
飼い主都合で寝て!起きて!って生活を送ってくれたら楽チンなんだけど(笑)


♪ほりゆりさん♪
チョコ君 きっとほりゆりさん家族が大好きで
ずっと一緒にいたいから寝ないんぢゃない?(*^_^*)



2011.11.19(Sat) 09:16       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?