『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ぱぱさん おかえりです♪

良い子だね 忠犬ハチ公 みたいだね


どもっ! みるひげです♪

先週から出張に行っていたみる夫が昨日帰ってきました

「○時に家に着く」と言うメールをもとに
JAYと一緒に最寄りの駅までお迎えに行ってきました

普段も時間が合えば迎えに行く事があるのですが
その時 JAYに声をかけてくださる方がたまにいらっしゃいます

そして昨日も
「あら~、良い子ね!誰待ってるの?」と声をかけてもらうJAY
111116-1.jpg
いつもなら声をかけてもらった瞬間に尻尾を振って笑顔で愛想を振りまくのだが
昨日は 顔も上げずにずっと階段の方を見つめていました (*´ω`)
でも 尻尾は振ってました(笑)

キーーー
111116-2.jpg

ざわざわ
111116-3.jpg





ただいま、JAY!  by みる夫
111116-4.jpg



おかえりなさい、ぱぱさん!  by JAY
ぱぱさん おかえり







帰ってからもパパにべったりで おもちゃを差出し遊びに誘っていました
やっぱり寂しかったんだね (TдT)
甘えん坊JAYに↓ぽちっ↓とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています
ありがとうございます
励みになります

Comments

あぁ、なんだろう
私の目からうっすらと水のようなものが…
ワンコは出張なんてわからないから、
『どーして、パパさん帰ってこないんだろう?』って
JAYくんも悩んでいたのかもしれませんね…
でも駅で待つ=パパさん帰ってくる、だもんねっ
JAYくん、よかったね~♪
パパさんも、お仕事お疲れ様でした!

2011.11.16(Wed) 15:16       ぐうびるこ さん   #-  URL       

JAYくん、むっちゃよくわかりますよ^^v
きょうはうちのとぉちゃん、風邪ひいて寝てたらしいですけど、かぁちゃんしか起きてこなくて、
にっき、いつもの場所でとぉちゃんをずっと待ってましたよ!
かぁちゃんによると、眉間にシワが寄ってたらしいです・・・

2011.11.16(Wed) 16:44       にっき さん   #-  URL       

1泊の時は、大して歓迎されなかったけど
2泊した時は、大歓迎だったな。
どこで計ってるのだろうか?

JAY君、パパさん帰ってきてくれて
良かったね(^∇^)
で、お土産はどうでした??

2011.11.17(Thu) 03:19       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ぐうびるこさん♪
平常時のお迎えの時とは明らかにJAYの雰囲気は違いました。
なんか、、、必死と言うか(汗)
駅に向かう道からもう落ち着きがなくて><
駅に着いたらずっっっと階段の方を見てるし。
健気だな~(涙)

>パパさんも、お仕事お疲れ様でした!
いつもみるひげとJAYお世話になってます^^
ありがとうございます


♪にっき君♪
とぉちゃん待ってたのね~、なんてかわいいのかしら(´Д⊂ヽ
想像しただけで涙腺がゆるみそうやわ~(汗)

とぉちゃん、風邪大丈夫?
にっき君の為にもはやく良くなってくださいね!


♪ジュニキチさん♪
実はカレンダーをチェックしてるとか?(笑)

JAYもね、2,3日の出張はまだ耐えられるみたいですが
それ以上になると ホント大歓迎です☆
昨夜もまだまだパパにべったりでした(*^_^*)

やはりJAYへのお土産はありませんでした(^_^;)
しかたないよね、お仕事で忙しいもんね(^^)

2011.11.17(Thu) 09:37       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?