『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ぬくぬくな週末

散歩して たくさん遊び よく眠る


どもっ! みるひげです♪

土日はぽかぽか陽気だったJAY地方

朝からぬくぬくで
111114-1.jpg
JAY 上機嫌で朝散歩

この暖かさ
111114-2.jpg

上機嫌なのは
111114-3.jpg
人間さんも一緒

ついつい散歩も長くなる (*´∀`*)

帰ってきてご飯を食べたら
111114-4.jpg
足先日光浴でお昼寝


いつもなら休日は3人で出かけ みる夫にたっぷり遊んでもらうのですが
ただいま みる夫が絶賛出張中のため
近場になるけどワタクシがどこかに連れてってやらないとな~
なんて思っていたのですが


JAY

ずっと

寝てました

(笑)



で、夕方
111114-5.jpg
まだ暖かいなか散歩

いつもの公園を1周して帰ろうと思ったのですが
柔らかい風に誘われて散歩続行>< 

しかし
ここからは散歩と言うより徘徊!

この辺りの住宅地は道が細くて行き止まりも多い
あまり人ともすれ違わないので 行き止まりで引き返しても恥ずかしさがない(笑)
それが徘徊に拍車をかける(爆) 


とは言え 1時間ちょっとで帰宅(バレーボール見たかったしね)

ご飯を食べ 私が飽きるほど遊んで
111114-6.jpg
ご就寝

結局 どこにも行かず
111114-7.jpg
天気の良い週末を 平日のように過ごしました



ワンコに曜日の感覚なんてないから!!
ですよね~(;´Д`) 気負い過ぎのワタクシに↓ぽちっ↓とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています
ありがとうございます
励みになります

Comments

本当に久しぶりに週末天気良かったですね。
家光とはランに行きましたo(^▽^)o
そして、シャンプー。

JAY君はママと二人でまったり過ごしたのね。
そんな週末の時間の使い方も贅沢で良いですね♪

2011.11.15(Tue) 04:15       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
天気が良かったのでJAYとどこか行きたかったのですが
フラれちゃいました(^_^;)

家光君はランに行ったんだね(*^_^*)
よかったね~☆

2011.11.15(Tue) 08:12       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?