『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

JAY ジャンプ!

ひとつずつ クリアしていく チャレンジャー


どもっ! みるひげです♪

以前 アジリティなるモノに挑戦したJAY

先日 新たな種目に挑戦してきました!

って言うと ちゃんと競技をしているかのようですが…してません。
ランに設置してあるものをお借りして遊んでいるだけです
ご了承ください


すっかり日が落ちてしまい 暗くて見づらい動画ですが
JAYの初ジャンプと言う事で
残しておきたいと思いアップしました(∀`*ゞ)テヘッ

もしよろしければ お付き合いください ※音が出ます※
[広告] VPS

前にどこかのランで似たような物をやってみたんですが
その時は5cm程の高さの物をまたいだ感じで
ジャンプはしなかったんですよ

5cm以上の高さの物は回避してました



それを思えば・・・( ;∀;) ガンバタネー 
そんな親バカにJAYに↓ぽちっ↓とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています
ありがとうございます
励みになります



Comments

おぉ、JAY君頑張ってるねぇ☆
ちゃんとピョンって飛んでるね♪

家光は全くです ̄Д ̄
シーソーなんて絶対無理だねぇ~。

2011.11.14(Mon) 00:09       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
タイミングをはかって?
心の準備をして?
どちらなのかはわかりませんが
一瞬止まってから飛んでるのが
かわいいでしょ♪(親バカ(笑)

JAYも最初できなかったけど
何度もチャレンジしてたら
できるようになりました^^
もしかしたら 家光君も…(*^_^*)

2011.11.14(Mon) 12:34       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?