『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ある秋の朝

踏みしめる 乾いた音の 枯葉かな



どもっ! みるひげです♪

昨日は 秋らしくひんやりした風が吹いたJAY地方
珍しく昼間にJAYが起きていたので 
2時頃ふらりといつもの公園に散歩にでかけました。

朝夕とは違い
通勤通学・ジョギングウォーキングの人がほとんどいなくて
今 枝から落ちてくる枯葉同士が 
風に吹かれてカサカサとすれ合う音が聞こえました。

どこどなく悲しい音に聞こえたのは秋だから?

秋は感傷的にさせられますね~(´・ω・`)


そんなセンチメンタルな余韻に酔いしれて(笑)迎えた今朝

久しぶりに3人で
111110-01.jpg
この日以来だから…約2週間ぶり!
パパがね、忙しくしてて 朝なかなか3人で行けなかったんだよね~

JAYとパパなんて何度も見つめ合っちゃって
111110-02.jpg



ジャージの下は半袖Tシャツのパパ
111110-03.jpg
寒いね~。今まではこの位歩くと体が温まったけど…秋だね~
 うふふ ホントだね~
なんて秋を感じながら歩いていると 前方から見覚えのある人影が…

?!?!
おじちゃん大好き
おじちゃんだ! ヽ(*´∀`)ノワーイ
おじちゃんと会うのも一ヶ月ぶり位でしょうかね~
JAYの生活リズムが少し変わり始めたりして 朝散歩の時間がずれてしまってねぇ。





JAYは春を感じておりました
おじちゃんも嬉しそうにしてくれて 私達も嬉しかったです
ワンコは人を幸せにするよね!って思ったそこのお嬢ちゃん
↓ぽちっ↓とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています
ありがとうございます
励みになります


111110-06.jpg
天国から地獄をおぼえた JAY 10ヶ月の秋

Comments

楽しい朝散歩だね♪
家光はいつも母or私のマンツーマンだから
ちょっと弟とか来ると変なテンションになる
(1月で2歳なのに3回くらいしかないけど(苦笑)

パパ出張かぁ。なんとなくみるひげさんより
JAY君にお土産買ってきそうな気がするのは
私だけ??

2011.11.10(Thu) 23:49       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

パパ大好き

JAYくんはパパ大好きなんだね~。
うちはお父さんは結構ランクが下だからどうかなと思うんだけど、私と長女、次女がいなかったときは夜さびしがってからね。
JAYくんはどうなのかな?みるひげさんがいれば大丈夫かな。

2011.11.11(Fri) 09:38       ほりゆり さん   #-  URL       

♪ジュニキチさん♪
今回は国内出張なので
お土産を買うのは新幹線の待ち時間だと思う。
キヨスクにJAYが喜びそうな物があるかどうか><

ワタクシへのお土産は『洗濯物』でありんす(笑)


♪ほりゆりさん♪
JAYはパパの出張をもう何度か経験しているので
私と二人きりの生活も平気みたい(^_^;)
夜パパを探したり、鳴いたりはないです><

しかし、週末は私よりパパの方がよく遊んでくれるので
今週は少し張り合いのない?週末をむかえそうですが
それ以外はいつもと変わらないマイペースなJAYです♪

2011.11.11(Fri) 10:31       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?