『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

こんな小春日和の~♪

秋桜は 良い歌だよ、ねぇ さだまさし


どもっ! みるひげです♪

昨日は曇り空ではあったけど
小春日和を感じさせる穏やかなJAY地方でした

何事もなく過ぎた1日だったけど 来年の今頃 きっと思い出しそう…
もうすぐ2歳になるJAYと散歩をしながら
あぁ、去年の今頃も 小春日和の公園をJAYと散歩したな~
ってね ハァ、シアワセ




さて

昨日ではないのですが ほんわか天気のある日
111104-1.jpg
みる夫のジョギングにお付き合いするJAY

ここは 春には桜が咲き誇る川沿いの遊歩道

こんな素敵な橋もあり 
111104-2.jpg

この素敵な橋を渡って行くと
111104-3.jpg

そこは
111104-4.jpg
ノ(´д`*)スミマセヌ

身軽になってジョギング再開
みる夫の速さに合わせながら たいぶ上手に走れるようになってきました

気持ち良く走っているとJAYがやたら川の方を気にするので
「なんぞ?」と思い見てみると
111104-5.jpg


遊びたくてしょうがないJAYをご覧ください
※音が出ます※
[広告] VPS

コレ 狩ろうとしてるわけぢゃないよね?!
遊ぼうとしてるんだよね??

カメラワークが悪くてイマイチわかりづらいですが
鴨さんたちが近づいたり離れたりして かなりJAYを挑発?してるんですよ


お別れが名残惜しいJAY 
111104-6.jpg

あまりにも動かないので どうしたのかと思い見に行くと
111104-7.jpg
わかりますか?

鴨さんたちが日向ぼっこをしています
111104-8.jpg
天気が穏やかだとみんなのほほ~んとするんですね



たまには自分の為に散歩しようよ(´∀`*)ウフフ
リフレッシュ上手なお嬢さん!↓ぽちっ↓とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています
ありがとうございます
励みになります


この日の夕食はカモ鍋だったとか、そうぢゃなかったとか…
 

Comments

ジョギング犬少しずつスムーズになってるね☆

鴨かぁ。最初は興味示したけど
今は全く…。
最近ネズミに反応するように…。
あと相変わらずのカラス(||゚Д゚)ヒィィィ

それはヤーメーテェーーー

2011.11.05(Sat) 03:24       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ジュニキチさん♪
だんだん興味の対象が変わっていくものなんですね~!
ネズミって、、、
この辺ではなかなか遭遇しないけど(^-^;
逆に都会の方が出現するようですね。

今度よろしければ鴨鍋ご一緒しましょうか?(ニヤリ)

2011.11.05(Sat) 15:05       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?