『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ビーグルGP in 朝霧 その2

午後の様子をお届けしようと記事をまとめていたら
長くなりそうだったので ><
本日はお友達ご紹介編とさせていただきます



どもっ! みるひげです♪

ではでは
ランチをいただいている間に
まだ ご紹介していないお友達をご紹介しま~す


111031-13.jpg
ちょこだよりのちょこちゃん
前回のオフ会で(我が家が遅刻のため)お会いできなかったのですが
今回お会いする事ができました~ v(´∀`*v)ピース
すももちゃんのお写真がなくてごめんなさい!


111031-12.jpg
ランド君といつも一緒♪のランド君
ランド君ね、イス取りゲームで見事優勝しました ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
そんな 天才犬ランド君のパピーの頃にJAYが似ているそうで
嬉しいやら 恥ずかしい嬉しいやら


111031-7.jpg
ビーグル犬☆茶々丸SQUAREの茶々丸くん
2度目ましてですね~♪ 相変わらずかわえぇ (*´ω`*)モキュ
お写真が後姿でごめんなさい!
しかし、こんなスクープ写真が撮れましたよ ><
茶々丸くん&もふちゃんのデート
昨日の記事でご紹介したもふちゃんとデート?
二人ともかわいくて思わずミルラッチしてしまいました


そんなお二人さんに負けないくらいラブラブなのは
ブルース君とプロレスごっこ
ブルースのブルースのブルース君
気が合ったみたいで 初めましてとは思えないくらいコロコロ遊んでました
こういうの見ているだけで幸せを感じるよね~♪


111031-8.jpg
ビーグル犬大好きチョコ&ラム&ベリーのラムちゃんとベリーちゃんとお友達
(お洋服を着ている子のお名前がわからなくてごめんなさい)
美人さんに囲まれてあたふたするJAY ハーレム!

※訂正※
ラム君ベリー君は男の子でした。 大変失礼いたしました。
綺麗な顔立ちなのでおばちゃん勝手に女の子だと思い込んでしまいました。
ラム君ベリー君 ごめんね



たくさんのお友達に遊んでもらえてJAYも私達もホントに楽しかったです
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

って事で 本日はこれにて失礼しますん

「明日は午後の様子かい?」そうざんず♪
ただいま記事をまとめ中のみるひげにガンバレのパワーを!
↓ぽちっ↓とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています
ありがとうございます
励みになります
 

Comments

土曜日は、お世話になりました♪
天才犬だなんて・・・お世辞でも嬉しいわ~!!
マイペースな性格が、役に立った~(^^)v
もぅ、JAYくんのオデコのシワちゃん見ると
モミモミしちゃくなっちゃう~♪

たくさんのビーちゃんに囲まれると
嬉しくなっちゃいますよね~♪♪
また、ご一緒できる日を楽しみにしています!!
これからもヨロシクWAN☆

2011.10.31(Mon) 16:06       ランド君ママ さん   #v5.i7xGY  URL       

朝霧では、お世話になりました!!
またJAY君に会えて楽しかったです。
皆と楽しそうに遊んでくれると嬉しいですよね~!
今回茶々丸も、もふちゃんととっても楽しそうに
遊んでくれて嬉しかったのですが・・・・
激写されて、こんなに素敵に載せていただいて、
さらに、嬉しさ倍増です!
ありがとうございます。

2011.10.31(Mon) 20:16       茶々丸ママ さん   #JalddpaA  URL       

JAY君はとっても皆と仲良くなれるね(v^ー°)
ええ子だわぁ。
こんな風に遊んでくれるとドンドンお出かけが
楽しくなっちゃうねぇ♪

2011.11.01(Tue) 00:26       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ランド君ママさん♪
こちらこそ お世話になりました!
天才犬…お世辞と言う訳でもないですよ^^
落ち着きのないJAYからしたら「長時間マテ」ができるなんて
羨ましい限りですよ(*^_^*)

シワ、可愛いでしょ><(親バカでスイマセン)
今度お会いする時があれば
是非モミモミしてやってください(*´σー`)エヘヘ


♪茶々丸ママさん♪
こちらこそ お世話になりました^^
茶々丸くんのお写真勝手に何枚も使ってすいません。
でも、喜んでいただけたみたいでほっとしました(*^_^*)

ぴったり寄り添ってる感じの二人がホントに可愛くて
我が子そっちのけで(笑)連写してしまいましたノ(´д`*)

元気に仲良く遊んでくれると本当に嬉しいですよね!
人もワンコもフレンドリーでありがたかったです

またお会いできる日を楽しみにしています☆


♪ジュニキチさん♪
これってビーグル同士だからかな?
ふだんランに行っても
JAYがしつこくて?ガキんちょだから?
あまり遊んでもらえないんだよね~(/_;)

2011.11.01(Tue) 10:54       みるひげ さん   #-  URL       

こんにちは~!

土曜日はこちらこそありがとうございました♪
JAYくんとベリー仲良く走ってくれて嬉しかったデスね!
また一緒に遊べるといいな~これからも宜しくお願いしますね★
PSラムもベリーも♂ですよんwwww今度はホモごっこしましょうね♪
可愛すぎて女の子に見えたかな??(笑)

2011.11.02(Wed) 18:02       チョコラムベリー★ さん   #ehuBx04E  URL       

♪チョコラムベリー★さん♪
やっちゃいました、私 m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
可愛すぎて女の子に…マジです!!
ホント 大変失礼いたしました!
ラム君ベリー君 ごめんね!
記事の方には訂正文を記載させていただきましたm(__)m

これに懲りず(図々しい><)
今後ともオホモダチと言う事でよろしくお願いします♪

2011.11.02(Wed) 21:07       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?