『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ビーグルGP in 朝霧 その3

ビーグルGPの記事も今日で最終回
本日は午後の様子をお届けします
それでは U。・x・)ノど~ぞぉ~



どもっ! みるひげです♪

ランチをいただき しばし休憩の後 午後の部開始


○×クイズ(ワンコに関するクイズ)

1問目で不正解


信頼してます競争(呼び戻しのゲーム)

信頼されておらず1回戦敗退


良いトコなし 写真なしの2競技


チャンス到来の3競技目(待てのゲーム)
111031-3.jpg
な、なんと、、まさかの1回戦通過

2回戦目
111031-4.jpg
すごいよ、JAY

111031-5.jpg
イスをゲットできないみるひげ

っと思いきや!突然目の前のイスが空いた!が!
ずっとイイ子でオスワリしているJAYに見とれていて(親バカ過ぎ(汗)
みる夫にイスを指でさされハッとしてイスに座るワタクシ 

しかし
私が動いたのをきっかけにJAYが立ち上がってしまい そこでゲームオーバー
惜しくも2回戦敗退

いいの!いいの~!
JAY、グッボーイだったから それでいいの~!

もうね~、みる夫と小躍りです


その後はお楽しみ会でエンジョイ☆

じゃんけん大会では1発負け お楽しみ抽選会ではお楽しみを味わえず

どこまでも残念な飼い主

でもね 
結果は残念だったけど 内容は濃くて楽しくて発見もあって…とにかく大満足
たのしかったです♪
と JAYも申しております


ご一緒させていただいた皆さん ありがとうございました


またどこかでご一緒させていただく機会がありましたら
その時はよろしくお願いいたします



以上
朝霧FDGのビーグルガーデンパーティーでした
お付き合いいただき ありがとうございました
p.s.
何も賞品・景品がゲットできなかった我が家ともう1組さんには
FDGさんからソフトクリームの引換券をいただきました(・・。)ゞ
(美味しくいただきました^^)


ワンコに信頼されたかったら まずワンコを信頼しないとね
って思ったそこのおにーさん!↓ぽちっ↓とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています
ありがとうございます
励みになります



ねぇ、JAY! 後ろに富士山写ってるよ ^^
111031-11.jpg
いつか一緒に登りたいね (*´∇`*)

Comments

JAYくん、すごいすごい!
お天気もよくてとっても楽しそうですね~(●^ω^●)
富士山も綺麗に写っていますネ^^

いつか小夜とも勝負してください~(笑)
(結果は見えてるけどね^^;)

2011.11.01(Tue) 15:48       ぱお さん   #-  URL       

○×クイズってどんなの出たの?

商品は貰えなかったけど、JAY君の
笑顔はプライス☆レス(^◇^)

椅子取りゲームは頑張ったんだね♪
エライぞーーー(゚∇^*)
おばちゃん今度会ったらチューーしてあげるね。

2011.11.02(Wed) 02:01       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ぱおさん♪
望むところです!
小夜ちゃんを僕にください!
…ぢゃなかった><
小夜ちゃんと勝負させてください!
            by JAY


♪ジュニキチさん♪
クイズはねぇ
緑茶は犬にあげても良いか・・・答えは○!他多数出題><

なんかねぇ、この辺りになって来るとgdgdになっっちゃって(笑)
あ!我が家がって事ね!!
皆さんはしっかり参加されてましたよ。
もう、JAYが飽きてきた?感じで
ブルースくんやもふちゃんと遊んでもらってたのよ(^_^;)
でも、おかげ様であの笑顔よ(*^_^*)

イス取りゲームはホント頑張ってくれたよ♪
アタシが不甲斐なくてごめんね。でした(汗)

>おばちゃん今度会ったらチューーしてあげるね。
  ・
  ・
  ・
Uo-ェ-oU ポッ♪     by 甘えん坊JAY

2011.11.02(Wed) 10:40       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?