『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

ビーグルさん 見っけ♪

一段と 落ち着きのない 我が子哉


どもっ! みるひげです♪

昨日は早朝から野暮用があったので
『留守番できん犬』のJAYさんを 前日からホテルに預けていました

用事を済ませ 夕方JAYを迎えに行き3人で帰宅


帰宅後
どーにもこーにも落ち着きがないJAY
ホテル泊は数回目で今までこんな事はなかったんだけどなぁ~
今回はなんとなく?寂しかったのかな…?

しばらくシカト放っておいたのですが 
夜になっても興奮が治まらないので 3人で夜散歩に出かけました


気分転換のため はじめて歩く道を行き 歩く事30分

辿り着いたのはジョギングの公園
111027-1.jpg
この公園大きいからね~  普通に行ったらウチから10分で着くケドね(笑)

水分補給と夜食の
111027-2.jpg
をいただいて
またまた初めての道を行き 40分後マンションに到着


マンションに入ろうとした時
111027-3.jpg
こんばんは~♪

「同じマンションにビーグルいたんだ~」
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

と 同時に言う飼い主

チャーリー君に会って一段とテンションが上がるJAY
111027-4.jpg
1時間以上歩いて疲れたんちゃうんかい
ってくらい 落ち着きのあるチャーリー君にウザい位にアピールするJAY

チャーリー君&チャーリーママさん
ガツガツしてすいませんでした&ありがとうございました
(;´д`)ゞ



もうさぁ~ 
せっかく飼い主さんが「チャーリー、オスワリ」ってやってくれても
JAYが乱入するから チャーリー君の写真がちゃんと撮れないよぉ


え?!写真がうまく撮れないのって…JAYのせい?
責任転嫁は許さないお嬢さん!↓ぽちっ↓とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています
ありがとうございます
励みになります

Comments

JAYくん、御歳9歳のベテランビーグルさんにガツガツするところが、小夜とソックリです^m^
首についているのは、ライトでしょうかね?これから日が落ちるのが早くなるので、気になります(`・ω・´)

2011.10.27(Thu) 16:00       ぱお さん   #-  URL       

わ~!!
同じマンションにビーグルさんがいたなんて
びっくりだね~!!
近頃はマイナーな犬種なのに(笑)
チャーリーくんが温和なワンコでよかった^^
もしもうちの部族だったら、
ガウガウいじめて、泣かしていたに違いないですわん

2011.10.27(Thu) 18:23       ぐうびるこ さん   #-  URL       

生活時間が違うと全く会わないってありますよねぇ。
みるひげさんの住んでる所はワンコに優しいマンション☆
ちょっと時間を変えたら、ビーグルまだまだ居たりして(笑

家光こないだ先輩ビーグルさんに激吠えしたのぉ(T_T)
めったにご近所ではビーグルさん会わないのにぃ▄█▀█●

2011.10.28(Fri) 03:08       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

♪ぱおさん♪
小夜ちゃんってけっこうアグレッシブなんですね(笑)
JAYと気が合うかもね(´∀`*)

日が暮れるのが早くなったのでライト必要ですよね♪
10月5日の記事に少し写ってるのが今使っている物です^^
1000円チョイ位だったと思います。
ウチは青ですが、他にも赤・緑・白・レインボーがありますよ。
(レインボーは接触が悪かったのかスグ壊れました><)
ペットショップやホームセンターで売ってますよ~☆


♪ぐうびるこさん♪
>近頃はマイナーな犬種なのに(笑)
それが、よく行く公園2ヶ所とも
「最近ビーグル増えたよね~」って言われるんですよぉ☆
そのうちの1匹がウチなんだけどね^^

時間も遅かったのでご挨拶程度でお別れしましたが
また会えるといいな~~(*^_^*)

>ガウガウいじめて、泣かしていたに違いないですわん
むしろ その位していただきたい!
まったくしつこくて(汗)
何度か痛い目に合って「加減」を知るがいい!!
って本気で思っているくらい
JAYのしつこさはハンパないっすよ><


♪ジュニキチさん♪
いろんな時間にマンションの出入口で
ウロウロしてみようかな(笑)

先輩ビーグルさんの懐の大きさに期待しましょう(*^_^*)
チャーリー君もしつこいJAYを見事にスルーしてくれたので
(適当に相手してくれたって事ね)
ホント私達まで救われました(*^_^*)


2011.10.28(Fri) 10:11       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?