『みるひげ日記』 

~ 6歳のビーグルJAYの愛犬日記&他愛もないお話など ~

はじめましてのお友達

天気予報 週末雨の JAY地方


どもっ! みるひげです♪

は~ また週末雨予報。。。っつか、週末だけ雨? のJAY地方  

土日は今のところ予定はないけれど 
雨でどこも行けないのは人間さんもワンコもつまんないですよね

JAY地方は今夜から雨が降るそうなので
みるひげ恒例の(?!)午後雨予報散歩へ出発です

※午後雨予報散歩とは※ 
雨で夕・夜散歩に行けないのを見越して朝散歩に通常以上の時間を費やし
「散歩のし溜め」をする事。
( ちなみに 散歩のし溜めはおそらくできないと思われるので
ただの自己満散歩である Σ(*´∀`*;)ドキッ!! )


ジョギングの公園にやってきました

ふいに立ち止るJAY
111021-01.jpg
詩人詩犬だね~

木々は枯れた葉を落とし始めていますが 
周りにはキバナコスモスやマリーゴールドか咲いていて
色寂しい公園に秋の彩りを添えています

しばらく歩くとまた足を止めるJAY
111021-03.jpg
ん? なにが聞こえるって?





111021-04.jpg
ぬおっ?! 
ビーグルさん発見


おはようございま~す (´∀`*)ウフフ
111021-05.jpg
大人の貫禄漂う7歳

そして なんと言う
111021-06.jpg
か、かっこいぃ・・・

おとなしくて飼い主さんの言う事も良く聞いて・・・
もう ホント羨まし過ぎます


JAYもがんばってジーニアス君みたいな良い子になれるように
一緒にがんばろうね ( ´∀`)b
111021-07.jpg
道のりは遠そうだけど、、、ね。。。



こうして約2時間の散歩を終え帰宅したJAYはご飯を食べて
即BAKUSUI

アタシも洗濯干したらお昼寝しよっかな~
いい夢見れるように↓ぽちっ↓とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキングに参加しています
ありがとうございます
励みになります

Comments

7歳くらいになったら、そんな風に
落ち着いてくれるのかなぁ。
先代ビーは小さい頃から落ち着いてたから
家光全くそんな気がしないんですけどーーー(_ _|||)

2011.10.22(Sat) 04:25       ジュニキチ さん   #liBzb54w  URL       

犬種問わず
「この子も若い頃はやんちゃでね~。その頃が懐かしい。」
っと、よく声をかけられるJAY

JAY も若いワンコにそう言える時がくるのかしら(`Δ´)

2011.10.22(Sat) 13:37       みるひげ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?